CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】天⚔海賊コーデ

はい!どうも!クオーレです!

【今回のCUORE QUESTは?】
f:id:C0C0R0:20211102093919j:image

バージョン6まで、あと9日ということで…

天星郷&海賊ごった煮コーデを作りました!

とりあえず、バージョン6の世界は

このコーデで冒険する予定です🏴‍☠

f:id:C0C0R0:20211102093642j:image

青年貴族のぼうし :レッド&コアブラック
天使のタキシード :コアブラック&レッド
ヴァンガードグラブ:元の色&元の色
セピアンブーツ  :アッシュ&コルク

(ヴァンガードグラブはマミーの白宝箱から入手♬)

 顔アクセとコーデ枠に眼帯・ピアス・メイク…どれを選ぶか迷いましたが、どうしても海賊=眼帯である必要は無いと思い、ほしくずのピアスとほほの傷シールを選びました!

 髪の分け目で眼帯を選ぶと、右目の隠れる白アイパッチやコルセア眼帯になるんですけどねぇ( ´∀`)


ドラゴンクエストランキング

 バージョン6では職業クエストの海賊専用装備も登場するため、青年貴族のぼうしを購入するか少し迷いました…。もし、それが今のコーデより似合うようであれば、マイコーデ編集で変更しようと考えています( ꈍᴗꈍ)

最後まで読んでいただき ありがとうございました!