CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【11月1日】ロスターのお題&ナスガルドの更新

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?【11月1日】

ロスターのお題&ナスガルドの更新

ロスターのお題

【ふくびき券5こ−80000P】
f:id:C0C0R0:20211101074552j:image

  • 幻界の四諸侯(幻界のゆびわ)
  • Sキラーマシン(機神の眼甲)
  • 剣王ガルドリオン(氷闇の月飾り)

伝承合成(素材⇒元)

  • 幻界のゆびわ⇒将軍のゆびわ
  • 海魔の眼甲⇒機神の眼甲
  • ロイヤルチャーム⇒氷闇の月飾り

将軍のゆびわはSジェネラル

海魔の眼甲はグラコス

黄昏の奏戦記(ナスガルド)

  • 超元気玉:1こ
  • 黄金の花びら:1こ
  • ふくびき券:5こ
  • 金の錬金石:10こ
  • ボスコイン無料券:1こ

f:id:C0C0R0:20211101075903j:image

使ってよし!売ってよし!の報酬…

黄金の花びらが入ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ver.6.0 で 115Lv武器の追加

防具の追加は Ver.6.1 になると思うので

金の錬金石も まだまだ嬉しいですね♬


ドラゴンクエストランキング

 10月の初め、ロスターのお題にSジェネラルが追加されましたが、武刃将軍の伝承合成も終わっていなかったので、幻界の四諸侯のお題を心待ちにしていました!まぁ、真・幻界諸侯と戦った後だと、いろいろとアレな気もしますが(笑)💦

ロスターのお題はアクセサリーを

気軽に作れるので好きですねぇ(*´∀`*)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!