CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

第4回 ドルボードレースグランプリ

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

第4回 ドルボードレースグランプリ

ということで・・・

f:id:C0C0R0:20211015081916j:image

エルフGPプリズムをもらってきました!

ベストタイム報酬

7分00秒 ふくびき券 10個
6分10秒 ドルセリン 20個
5分40秒 エルフGPプリズム NEW!!
5分10秒 夢のアクセサリー箱2
5分00秒 ふくびき券 100個

f:id:C0C0R0:20211015081927j:image

☝ルビー&オニキスでカラーリング

テントウムシみたいになりました!w

旅の覇者モンジ(覇者の心)

  • ふくびき券(3こ)
  • オーガGPプリズム(5こ)
  • ドワーフGPプリズム(5こ)
  • プクリポGPプリズム(5こ)
  • ドルゴール・走(7こ)NEW!!

覇者の心は1レースにつき1こ

ドルゴール・走は大平原のマーチ♬

エルフGPプリズムとドルゴール・走は
岳都ガタラにいるカスタム屋デコリーから
取り付けてもらえます(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:C0C0R0:20211015101547j:image

 「さくせん」の「いろいろ設定」⇒「ゲームプレイの設定」⇒「ドルボード・錬金釜設定」から ドルボードのフォルムやBGMの設定ができます😌(フォルムチェンジについてはカスタム屋デコリーでも可)


ドラゴンクエストランキング

今のところ、4:59が自己ベストタイム

(めちゃめちゃギリギリですが💦)

何回か遊ばないとタイムは伸びないし

ドルゴール・走も手に入らない…。

 今回、ハザードと地形の組み合わせ方が嫌な感じですね。アズラン地方もイナミノ街道もカミハルムイ領南くらいスッキリとしているといいのですが🤔

最初のほうで失敗してしまうと

最後まで走るのが辛いです(´ . .̫ . `)

開催期間は 10月24日(日)まで!

f:id:C0C0R0:20211015085633j:image

周りが気になってしまう人にオススメ

 配信OKのサーバーで「いまどんな?設定」で配信モードに…まわりの冒険者を表示しないに設定すると、自分のペースで走ることができるようになるかも?

プレイヤーの少ない時間帯や

閑散期を狙うのもいいですね(。•̀ᴗ-)✧

最後まで読んでいただき ありがとうございました!