CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バージョン6】新職業「海賊」の装備できる武器

はい!どうも!天の声です!

バージョン6で登場する新職業「海賊」の

装備できる武器が公開されました!

海賊はブーメラン・オノ・弓・短剣・盾

装備することができるそうです( ꈍᴗꈍ)

イメージ画の大砲のドワ男・銃のエル娘

そして、オノ持ちのウェディ娘…

オノだけ攻撃魔力が付かない武器のため

メインウェポンとしてオノスキルが

海賊用に調整されそうな予感(。•̀ᴗ-)✧


他、現在出ている情報は・・・

特技として大砲と銃が使えること!

自動で定期的に砲撃できる大砲

レグナードの魔使を海賊に置き換えるなど

自身や他の職業の「おもさ」が活きるかも?

遠距離から状態異常や属性攻撃の銃

しびれ弾ショットを使用している

ゲーム内画像を確認できます!


ドラゴンクエストランキング

 職業クエストはギルザッド地方に停泊するフリーダム・トルネード号という名前の船で受けられるようになるそう…場所はギルザの入り江辺りですかね?

ギルザッド地方もバージョン6で

景色が変わるかもしれませんね( ´∀`)


次回のCUORE QUESTは?

【コロシアム】第23回 バトルグランプリ

やり込む予定はありませんが、ランクアップ

報酬をサクッと貰おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!