CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】ポップスターの服下を使ったコーデ

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

ポップスターの服下を使ったコーデ

f:id:C0C0R0:20210829190458j:image

☝オーガのアーラでドレスアップ♬

ポップスターの服下をベースに

ローズフォーム上を合わせました!

f:id:C0C0R0:20210829190510j:image

マジカル姫ハット :ネイビー  &アイスブルー
ローズフォーム上 :ダークブルー&ライトグレー
ポップスターの服下:ダークブルー&元の色
ライダーグローブ :元の色   &元の色
アイドルブーツ  :ローズグレー

ピンクほっぺシール&サファイアのピアス

f:id:C0C0R0:20210829190520j:image

☝リボンのチェーンに小さなスライム

 太もものガーターリングを殺さないように膝上丈の足装備を選択肢から外し「アイドルブーツ」をチョイス!(白宝箱ドロップが無いため、裁縫職人で手作り)

カラーリングは ダークブルーで

デニムジャケット風に仕上げました💸

けっこう 細かいところまで こだわったみたいだけど 染色に いくら使ったどわ?

200…いや、300万Gくらいだったかな?

女の子のオシャレは お金が かかるどわね…。


ドラゴンクエストランキング

ポップスターセットのままでも

いいんじゃないかと思うくらい(笑)💦

リィン・メロディア・ローズなど…

ヘソ出しファッションを選ばないと

上手く繋がらないんですよねぇ( ´∀`)

からだ上下 何を合わせるか 悩みました!

(下に決めたのはリボンが可愛かったから)


次回のCUORE QUESTは?

第2回 大富豪決定戦 魔勇者杯

おつかれさまでした…ということで

ランキングの確認&プチ反省会を行います!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!