CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【大富豪】第5回 段位戦 昇段報酬「カミルトランプ」をGETしてきました!

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

【大富豪】第5回 段位戦 昇段報酬「カミルトランプ」をGETしてきました!

f:id:C0C0R0:20210813220057j:image

☝かなりギャップ萌えな絵柄…本編は緊迫している状況と過去を背負っている様子から笑顔のシーンがほとんどありませんでしたからねぇ( ´∀`)

しかしながら、他のキャラのハートのAも

全て、このポーズでいい説あります(笑)💦

他の絵柄は こんな感じ

f:id:C0C0R0:20210814130453j:image

 バレンタインデーイベントでも登場しましたが、盟友カミルのキャラクターボイスは桑島法子さん!DQ11Sでは賢者セニカのキャラクターボイスも担当している方です😌

今回もRトランプは七段報酬

f:id:C0C0R0:20210814130505j:image

バージョン5.5[後期]で 段位もリセット!

 自分は第4回でパドレトランプを入手するまで遊んでいたので、四段から始まり、そこまでの報酬は一気に貰えました♬

 段位はアプデ後に三段下がる仕組み…前回が五段以上で終わっていた方は忘れずに大富豪協会員プゴルに話しかけましょう!


ドラゴンクエストランキング

第2回 大富豪決定戦 魔勇者杯が

8月18日(水)から 12:00〜START!!

f:id:C0C0R0:20210814031930j:image

 マデサゴーラと魔勇者の大富豪アートを並べたいので、第一回に引き続き、ランクイン目指して頑張ります!(トランプはカミルトランプで行こうかな?)


次回のCUORE QUESTは?

 バージョン5.5[後期]の内容も一段落ついたので、金策やレベル上げだったり、やり込みのほうに少しずつシフトして行く予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!