CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

バージョン5.5[後期]防衛軍の実績&特別報酬

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

 防衛軍の銀甲の凶蟲兵団と翠煙の海妖兵団の実績&特別報酬が バージョン5.5[後期]で 追加されたということで・・・

f:id:C0C0R0:20210718220306j:image
f:id:C0C0R0:20210718220253j:image

オートマッチングでサクッと

無傷防衛をクリアしてきました!


銀甲の凶蟲兵団は1回目の

オトリ召喚の札を使うところを

無視して、崩撃将ダバムに集中攻撃…。


翠煙の海妖兵団は1匹目の

掃討隊長バナゴルを倒した後

波皇将ネブドに攻撃開始・・・

何人かで南と北の鐘に対応しつつ

とっしんアマモが出現する前に討伐!

銀甲&翠煙の特別報酬

【崩撃将のクモ脚】
f:id:C0C0R0:20210719091421j:image

【波皇将のこん】
f:id:C0C0R0:20210719091640j:image

 崩撃将のクモ脚は 後ほど 改めて それに合うドレアを考える予定です。波皇将のこん は カラーリングも可能…海の神をイメージしたドレアに使えそうですね♬


ドラゴンクエストランキング

クリア実績数:233/233になりました!

自分は占い師で無傷防衛しましたが

魔法戦士や魔剣士がPTにいると

鬼に金棒という感じでしたねww

ダークマターに塔のタロット・・・

ダークフォースがオススメです✨


次回のCUORE QUESTは?

バージョン5.5[後期]追加クエスト

No.674 から 順番にクリアしていく予定…

フェスタ・インフェルノの影響か

なかなか天獄が開きませんねぇ( ´∀`)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!