CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

アルコバレノのハウジング研究所[海の新作家具/庭具編]

どわっ!アルコバレノどわ!

今回のCUORE QUESTは?

 アルコバレノのハウジング研究所[海の新作家具/庭具編]ということで…キミとサメない夢を2のイベント会場「キュララナビーチ」の売店で買える新作家具/庭具をご紹介するどわ!

南国リゾートの便利な壁

【ハワイアン柄】
f:id:C0C0R0:20210716022013j:image

さわると8種類にアレンジできる壁どわ!

 左から順にハワイアン柄⇒ハワイアン柄・ランプ⇒ハワイアン柄・ランプ黄⇒ハワイアン柄・ランプ青…亀の模様とパイナップルのランプが付いてる壁どわ!

【ハワイの空&サンセット】
f:id:C0C0R0:20210716022034j:image

床に日が差す「明」で8種類・・・

リゾートホテルっぽい感じどわねぇ

オーシャンキャンプ

テント好きには たまらない一品どわ!

f:id:C0C0R0:20210716021947j:image

夜には明かりが灯る涼しげな色のテント

ビジューな水着に合う色どわね…

立てかけてあるウクレレも お洒落どわ!

ヤシの木を周りに置くと

南国っぽい雰囲気になるどわよ!

サメバーンの像

f:id:C0C0R0:20210716022001j:image

お庭用釣り堀と合わせてみたどわ!w

台座あり・台座なし・顔出し・ヒレのみ

☝4種類のバリエーションを楽しめるけど、ショップ庭具の「ウォーターサイド・庭」なんかと相性が良いと思うどわ!

サメバーンの像は レプリカ不可 だから

今のうちに買いだめしておくどわ!


ドラゴンクエストランキング

今日のキュリオシティ

【マイタウンID:7926−9022】
f:id:C0C0R0:20210716110948j:image

 なんでも 素材タネ屋ムーチンは 案内係ホムラに コーディネートしてもらったとか…。現在 キュリオシティには アルコバレノ?が3人いるらしい🥦

おまえら!キャラが被るどわ!

・・・というより 何で ボクが3人いるどわ?

みんな ダサいパンツに ダサい髪型どわね!ボクが1番カッコいいどわ!dww

なんだと~!ホンモノのアルコバレノを決めるプク!

アワワ…ゴシュジンサマ ガ4ニン…ミナサン ケンカ ハ イケマセンヨ!?


次回のCUORE QUESTは?

 初めてのフェスタ・インフェルノ vs 常闇の竜レグナード…パラディンがいるとも限りませんが、魔法使いで挑戦する予定です(。•̀ᴗ-)✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!