CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【万魔の塔】万魔の大箱を14こ開けた結果…。

はい!どうも!クオーレです!

☆バージョン5.5[後期]万魔の塔

f:id:C0C0R0:20210713031740j:image

 三の災壇でもギラムマジックが使えるようになりました!また週に1回、万魔の大紋章の破片15こをギラムソウル50こと交換できるようになっています♬

今回のCUORE QUESTは?

バージョン5.5[前期]から 溜めていた

万魔の大箱を14こ開けた結果・・・

f:id:C0C0R0:20210713030240j:image

まさかの グレモリー1こ でした✨

アモン2こ アガレス2こ

ブエル5こ ハルファス4+1こ

同じ色を3つ並べたら 消えちゃうよ?

いや、そういうゲームでは…。

☆万魔の大紋章の破片の復元&合成

f:id:C0C0R0:20210712232938j:image

バージョン5.5[後期]では +2 以下の

合成効果が出なくなっています(。•̀ᴗ-)✧

 サポート仲間として雇われる際、大紋章+4のほうが見栄えがするため、大紋章の破片でアガレス・アモン・グレモリーまで一気に復元&合成してしまいました!

これからは王冠埋めを目標に頑張ります✨


ドラゴンクエストランキング

 今まで「万魔の大箱」は「魔伝のかけら」と一緒に お楽しみ要素みたいになっていましたからね…我慢した甲斐があったというか、改めてステータスを盛る楽しさを実感できたような気がします😌


次回のCUORE QUESTは?

複製したいオススメの家具/庭具

キュリオシティの模様替えも少しずつ…

いよいよ、レプリカ加工ロボに着手します!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

次回も よろしくね!See you tomorrow♪