CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【イベント】夜空にあまねく願い星2

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

【イベント】夜空にあまねく願い星2

f:id:C0C0R0:20210626204607j:image

ということで・・・

イベント報酬をもらってきました!

【ホタルのじんべい】
f:id:C0C0R0:20210626191506j:image

【ホタルのゆかた】
f:id:C0C0R0:20210626164233j:image

性別問わず、クエストクリアで

ゆかた&じんべい 両方もらえます✨


この季節の じんべい は

涼しそうでいいですよねぇ( ´∀`)


ちなみに「お祭りのぞうり」は

七夕の里の道具屋で買えますよ♬


クエストクリア後は・・・

f:id:C0C0R0:20210626235849j:image

 旅の扉・移動係ププラン・各町にいるカササギからイベント会場の選択が可能になります。チームで集まったり、プレイベを開催するなど、いろいろできそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストランキング

今年の提灯は何かな?と思ってましたが、

そもそも 内容が『肝試し』ではなく…。


去年・一昨年が『あまたの願いを求めて』


今年の『夜空にあまねく願い星』は

4年前に開催された七夕イベントの

2(リメイク)みたいですね ( •̀ ω •́ )✧

 

次回のCUORE QUESTは?

アルコバレノのハウジング研究所

七夕家具/庭具編…今年の新作は2種類!

バージョン5.5[後期]レプリカ加工ロボに

向け、旧作の在庫確認もする予定ですm(_ _)m

最後まで ありガタラどわ!次回も よろしくどわよ!