CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【コロシアム】金の錬金石を入手せよ!

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

【コロシアム】金の錬金石を入手せよ!

ということで・・・

f:id:C0C0R0:20210624004024j:image

第22回 バトルグランプリ 開催中です!

 現在、バージョン5.5[後期]で 調整が入るほど ムチまも が強いようです。ランキングを狙う場合は、コロシアム用の装備や料理を用意したり、スキルの仕様を覚える必要があります。(常闇や聖守護に勝っている人がたくさん参加しているため、それより上のレベルのコンテンツというイメージがあります😌)

自分は まだ その段階ではないので…

ランクアップ報酬

適当に 報酬だけ もらってきました!

f:id:C0C0R0:20210623235115j:image

C+までは サクサク 進めます♬

逆にBランク以上で負けると

ポイントにマイナスが発生します。

SS:ムドーコイン S+:黄金の花びら×10
S:ムドーメダル A+:エルフの飲み薬×3
A:きんかい×15 B+:ふくびき券×30
B:福の神メダル×3 C+:スペシャルふくびき券×10
C:ふくびき券×30 D+:スペシャルふくびき券×10
D やりなおしの宝珠×10 E+:福の神メダル
E 身代わりのコイン F+:金の錬金石×15

☆1回 遊ぶだけで 金の錬金石 GET!

黄金の花びら10こ も 魅力的・・・

S+はそれなりの努力が必要ですね( ´∀`)


ドラゴンクエストランキング

 魔法使いでプレイしていたら、ムチまもに狙われ続けたのですが、倒しやすい敵を優先するような戦略があるんですかね?金の錬金石だけにするつもりが 悔しくて Cランクまで遊んでしまいました(笑)💦


次回のCUORE QUESTは?

 ライバルズのプレゼントキャンペーンが当たりまして…特製カードバインダー&プロモカードセットが届きました!

全10枚のカードパックを開封します(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!