CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

大きなおたからの花びらの使い道

はい!どうも!クオーレです!

庭オルゴール 全3種類 揃えました!

f:id:C0C0R0:20210614013826j:image

大聖堂の庭オルゴール(Ⅷ)

木洩れ日の庭オルゴール(Ⅵ)

静かな村の庭オルゴール(Ⅷ)
☝2021年7月31日(土)23:59 まで!
 プレゼントのじゅもん:ドラクエさんじゅうご

f:id:C0C0R0:20210614101227j:image

マイタウンに庭オルゴールを置くと

番地を境に音楽を切り替えることが可能♬


今回のCUORE QUESTは?

大きなおたからの花びらの使い道


ということで・・・


大聖堂と木洩れ日の庭オルゴールは

今回、旅人バザーで買いました!(笑)

値段は 700,000~800,000G くらい…

家具のオルゴールよりも安いです( ´∀`)


庭オルゴールを交換するつもりで

超おたからのタネを育てていましたが、

(畑のお世話 ありがとうございます!)

マイタウン施設券は取り引き不可のため、

それに花びらを使うべきではないか?と…。


昨日はアルコバレノの姉かもしれない

案内係ホムラのコーデを作っていました!

f:id:C0C0R0:20210614101916j:image

しかし、ドワ娘のドレアは予想より難しく

完成しないまま、保留にしてあります💦

 旅のコンシェルジュの衣装のままでもいいんじゃないかと思ったり…先に美容院券を使ったのも失敗だったかもしれません🤔


ドラゴンクエストランキング

 最近、カラーリングに橙系統を使うことが多いのですが、オレンジとだいだいの中間の色が欲しいと思うことがよくあります🍊

 バージョン5.5[後期]から バージョン6 にかけて、いろいろと追加される可能性もあるので、とりあえずは様子見ですね( ꈍᴗꈍ)


次回のCUORE QUESTは?

バージョン5.5[前期]に追加された

クエストをクリアする予定ですm(_ _)m

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!