CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バトルトリニティ対抗戦】おつかれさまでした!

はい!どうも!クオーレです!

第5回 バトルトリニティ対抗戦

みなさん、本当におつかれさまでした!

気になる優勝クラブは・・・

f:id:C0C0R0:20210524203108j:image

グラドマン率いるグレンドラゴニアでした!

・・・優勝 おめでとうございます♬

優勝クラブの閃手は仙龍トトゴンから

賞金100000Gがもらえます✨

f:id:C0C0R0:20210524205717j:image

少し他人行儀ではありますが…

  • クオーレ:グレンドラゴニア
  • アーラ:ブルートライデント
  • ココロ:ガタラアームズ
  • リオン:オルフェアリーズ
  • アルコバレノ:天狐アマツカゼ

天の声的には 1/5 の勝利だったり(笑)💦

f:id:C0C0R0:20210524204445j:image

 トロフィー前で優勝クラブ名「グレンドラゴニア」と白チャットすると、ふくびき券が1枚もらえます。(誰でも1日1回まで)

クオーレ&フレンズの成果

【貢献章】
f:id:C0C0R0:20210524211253j:image

勝ち点10で獲得できる賞金

500000G×5人=2500000G

参加費や優勝クラブの賞金を含め、

+2550000Gの獲得です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回、ココロ中心に頑張りましたが…

ガタラアームズ 305位 勝ち点105点

f:id:C0C0R0:20210524205505j:image

残念ながら、クラブ別ランキング

上位200位には届きませんでした😭

それでも『優勝閃手章』は もらったよ!

天の声は 最後まで 私に 微笑まなかったわ…。

ボクはハヤテちゃんのクラブだっただけで満足ドワ!


ドラゴンクエストランキング

 なお、賞金や称号の受け取り、ジュエルポイントの交換は6月30日(水)まで!ジュエルポイントを貯めてある方は、盾・カプセル・家具/庭具などを忘れずに交換しておきましょうm(_ _)m


次回のCUORE QUESTは?

 【5月25日】邪神の宮殿の更新…それと日程が被ったので『おきがえリポちゃん 〜神将の装束セット〜』の試着をする予定です😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。