CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【夢の王国セット】おきがえリポちゃん 〜ゴールデンウィークすぺしゃる〜

Hey Guys!ココロだよ♬

はい!どうも!アーラです!

今回のCUORE QUESTは?

【夢の王国セット】おきがえリポちゃん

〜ゴールデンウィークすぺしゃる〜

f:id:C0C0R0:20210502011926j:plain

・・・ということで

現在、ヴェリナード城下町 D-3

おきがえリポちゃんが来ています♬

おきがえ週間1日目は?

【夢の王国セット】f:id:C0C0R0:20210501193049j:image

頭上にまたたく トゥインクル……

連休中の夜ふかしにも
ばっちりキマる オシャレ服だわ♪

貸せるのは ひとつの衣装につき 1回限り

今回の時間制限は なんと ドトーの120分!

・・・とのことですm(_ _)m
f:id:C0C0R0:20210501211859j:image
☝ココロ人間バージョン

改めて 帽子が独特なセットですよねww

CUORE QUEST 的には
夢王国のドレス下がオススメ!

マジカルスーツを使ったドレア
f:id:C0C0R0:20210501213650j:image
 スカートの下の金ピカスパッツ(染色不可)が少し気になりますが、腰に付いている大きなリボンが可愛い装備です✨

GWSPスケジュール

・1日目 夢の王国ドレス ~11:59まで
・2日目 ゴルフウェア&スタジアムシャツ
・3日目 ディバインメイル
・4日目 カエルパーカー(みどりの日)
・5日目 若武者の甲冑(こどもの日)


ドラゴンクエストランキング

 2日の12時から ゴルフウェア&スタジアムシャツ…男性はゴルフ装備・女性はスタジアム装備セットになるようです😌


次回のCUORE QUESTは?

邪神の宮殿・天獄⇒復讐の兄弟竜

条件を確認したところ、棍・魔戦が
活躍できそうでしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪