CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バトルトリニティ】対抗戦にエントリーしてきました!

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

 バトルトリニティ対抗戦にエントリーしてきました…ということですが、エントリーは対抗戦終了まで、いつでも可能です( •̀ ω •́ )✧

f:id:C0C0R0:20210428222831j:plain

+α 前々からやりたいと思っていた

フレンズのクラブ移籍をして参りました!

(去年まで 全員 アマツカゼでした…。)

グレンドラゴニア

【エルフ:クオーレ】
f:id:C0C0R0:20210428211817j:image

ブルートライデント

【オーガ:アーラ】
f:id:C0C0R0:20210428211808j:image

ガタラアームズ

【プクリポ:ココロ】
f:id:C0C0R0:20210428212115j:image

オルフェアリーズ

【ウェディ:リオン】
f:id:C0C0R0:20210428212432j:image

天狐アマツカゼ

【ドワーフ:アルコバレノ】
f:id:C0C0R0:20210428212442j:image

敵カラー迷彩ドレア戦法は封印…

今回は正々堂々と戦います(๑•̀ㅂ•́)و✧

※クラブ移籍は対抗戦が始まる直前まで!

天の声的には、どのクラブでも戦えるので
もしPTに空きがあるようであれば
お気軽にお声掛けください(。•̀ᴗ-)✧

f:id:C0C0R0:20210428214000j:image

 新作家具の衝立もキュリオシティに何個か欲しいですが、クオーレが貢献章を取るくらいまで…と考えています。ランキングについては、クラブの様子を見ながら、1キャラに絞って挑戦していく予定です😌

経験値の聖典は いったい 誰の手に…。

今年は クオーレやアーラ姉さんがいないクラブで ハヤテちゃんと一緒どわ〜♬

バレノちゃん、何だか嬉しそうだね?

私も『打倒!クオーレ!』を目標に掲げていくわよ✨


ドラゴンクエストランキング

 この時期が来ると、いつもクオーレ&フレンズのイメージカラー設定を誤ったのではないか?と考えてしまいます🤔

ストレートに種族カラーにすれば

よかったものの・・・(笑)💦

みなさんの中でイメージカラーが

定着していることを祈りますm(_ _)m


次回のCUORE QUESTは?

出張!アルコバレノのハウジング研究所 in

シロツメさんのお宅編14をお送り致します✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!