CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【春イベント】幸せの妖精のたまご

Hey Guys!ココロだよ♬

今回のCUORE QUESTは?

 幸せの妖精のたまご…ということで フレーム「キラキラの魔法」「パンジービスチェセット」をもらってきました✨

f:id:C0C0R0:20210407191129j:image

からだ下はクエストクリアでズボンと

スカートの2種類をもらえます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ココロはパンジーのズボンがお気に入りだよ!

ズボンもスカートも性別問わず装備できるのね♬

カラーリング部位

【妖精の姿見】
f:id:C0C0R0:20210407204215j:image

元の装備はシンプルな薄紫固めですが、

カラーリング次第で華やかさUP!

サイドヘアリボンと紫色パンジーの傘は

お試しでセットしてみました(*´ω`*)


ドラゴンクエストランキング

 今年は各町の住民が暮らす家の中に妖精がいて、サンタローズの村の酒場を懐かしく思いました。妖精の国の「DQVのその後」という設定も好きです(*´∀`)

 しかしながら、5キャラ全員分のクエストをクリアするのは骨が折れますね。バニたまと話すのは最初の1回だけ…何度か聞いたセリフをよそに、天の声という名の超能力で超遠距離から5つの卵を見つけるというww

 最初にジュレットの町のネモフィラから妖精の国へ行き、最後の往復はネモフィラの位置が入り口から近い岳都ガタラを選ぶと早いかもです(。•̀ᴗ-)✧

ココロは1番乗りだったから 物語も卵探しも 味わって 楽しく遊んだよ!

私の番は まだかしら・・・


次回のCUORE QUESTは?

アルコバレノのハウジング研究所

【切り株&藤棚】~春の家具・庭具編~

天の声はアニメしか観てない勢ですが、

藤の花というと鬼滅の刃が思い浮かびます😌

・・・マイタウンにたくさん並べる予定☆ミ

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪