CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

バージョン5.5[前期]計画

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

バージョン5.5[前期]計画ということで…

個人的に考えている遊ぶ順番を書きます😌

最初にレベル上限解放!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

 場所は以前 114⇒116Lv の上限解放をしたウェナ諸島・地底湖の洞くつの天声の間…。ストーリーを進めるながらレベルを上げていきたいと考えています( •̀ ω •́ )✧

天声の間のルーラストーンも
用意してあるので、準備万全!✨

バシッ娘から飛ぶことも可能ですよ♬

タッツィから覚えるスキルの確認

f:id:C0C0R0:20210329204153j:image

 魔法使いの両手杖と短剣、僧侶のスティック…すぐにエンドコンテンツに向かうわけではないので、強そうなものを適当にセットする予定ですm(_ _)m

大型アップデート情報に無い

サプライズ修正を期待してたりww

ストーリー前のゼルメア

f:id:C0C0R0:20210329215712j:image

なかなか書く機会がありませんでしたが

今日までゼルメアの聖紋&元気チャージ

MAXになるように調整してきました!

 基本的にレベル上げや金策のために討伐モンスターリストを埋めながらストーリーを進めていくスタイルなので、ゲノミーが出現したときに後悔の無いよう、先にゼルメアの聖紋を10こほど減らします(๑•̀ㅂ•́)و✧

110Lv防具の性能も楽しみ…

そして、ストーリーを進めると!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

 プクランド大陸ふくびきのバザー相場も気になったりしますが、ブログを更新しながらなど、合間を縫って回す予定です😌

プクランド大陸の木はマイタウンに欲しい!


ドラゴンクエストランキング

 大型アップデートの次の日にエイプリルフール…去年はクリフトからアリーナ衣装をもらえましたが、今年の公式は何をしてくるのか?(※1日限りなので注意!)

ちなみに…クオーレ&フレンズ@天の声の

Twitter での嘘の仕込みも完了してます😁

 大型アップデート直後なので、ネタばらしするまで、ウソかホントかわからない内容になるかもしれません(๑´ڡ`๑)

予告しちゃうスタイルなのね…。


次回のCUORE QUESTは?

【バージョン5.5】レベル上限解放 116⇒118

今回、書いた順番で進めていきます!

バージョン5.5[前期]11:00 STARTです♬

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!