CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

レベル上限解放 116⇒118に向けて

はい!どうも!クオーレです!

f:id:C0C0R0:20210320174153j:image

ようやく アンルシアのレベルが

MAX120になりました!

今回のCUORE QUESTは?

レベル上限解放 116→118に向けて

f:id:C0C0R0:20210320181526j:image

☝どうやら、今回もウェナ諸島・地底湖の洞くつにある天声の間の天唱楽師からクエストを受けられるようですm(_ _)m

・・・ということで!

f:id:C0C0R0:20210320182759j:plain
f:id:C0C0R0:20210320182811j:image

 Ver.5.5[前期]の大型アップデートまで、まだ1週間以上ありますが、天声の間をルーラストーンに記憶して参りました!(笑)

今回もレベル上限解放⇒ストーリーの

順に進めていく予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストランキング

 予想ですが、前期で118Lv⇒後期で120Lv…最終的にはアンルシアと同じレベルで一緒にラスボスと戦うことになると思います😌

最近のストーリーはPT編成も

凝ってますからねぇ(*´∀`)

 個人的に Ver.5.3〜5.4 にかけての終盤のバトルは胸熱でした!この先のストーリー展開にも期待したいところですね( •̀ ω •́ )✧


次回のCUORE QUESTは?

【ソロサポ】魔剣士スコルパイド

3月21日は強さ1…Ver.5.5[前期]の

アプデ情報も合わせて、お届けします✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!