CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【コロシアム】第21回 バトルグランプリ

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

【コロシアム】第21回 バトルグランプリ

f:id:C0C0R0:20210315204923j:image

☝コチラのイベントに参加してきました!

ランクアップ報酬狙いではありますが

とりあえず、C+まで・・・

f:id:C0C0R0:20210315225032j:image

 S+の 黄金の花びら 10こ は魅力的ですが、装備から料理まで最高級のものを揃えた猛者たちと戦うことを考えると、今の財力では厳しいですからね…。

個人的にコロシアムは聖守護者より上の

ハイエンドだと思っています( ꈍᴗꈍ)

なかまにチャット不可!

f:id:C0C0R0:20210315230650j:image

 余計な情報が入ってこない分、安心して遊ぶことができます。自分は普段、遊ばないコンテンツなので、最初に挨拶する癖がなかなか抜けませんでしたが(笑)💦

 それと Twitter や ブロガーさんとマッチしたときはジャンプを挨拶代わりに…これがチャット不可のデメリットですかねぇ( ´∀`)

(☆ご一緒、ありがとうございました!)

自分のお気に入りの作戦

f:id:C0C0R0:20210315234508j:image

正面から攻めずに左右の道を使い

不意打ち&バックアタック&挟み撃ち

 背中から攻撃するのは、少し卑怯な気もしますが、策士ということで…昨日の天獄の流れで今日は武闘家で戦ってました(。•̀ᴗ-)✧


ドラゴンクエストランキング

 いずれまた、その時が来るかもですが、今回【ご報告】というタイトルにできなかったので、天の声の生活環境は現状のまま…。

この先も CUORE QUEST は毎日更新!

 これを機にブログをもっと読みやすくしたり、ブロガーとしてのスキルアップを図ろうとも考えています( •̀ ω •́ )✧

今後とも何卒よろしくお願い致します😌


次回のCUORE QUESTは?

バージョン5.5[前期]最新情報

f:id:C0C0R0:20210316030851j:plain

DQXTVで気になった内容を

ピックアップする予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!