CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バトルロード】協力チャレンジバトルおつかれさまでした!

はい!どうも!天の声です!

 今回のCUORE QUESTは?

 【バトルロード】協力チャレンジバトルおつかれさまでした!ということで5キャラ全員、ようやくモンスター格闘場の外へ…。

f:id:C0C0R0:20210302005333j:image

 クオーレやアルコバレノは邪神の宮殿やシロツメさんのお宅編のために早めにクリアしてましたが、アーラ・ココロ・リオンはアラハギーロに缶詰め状態でしたww

昨日、やったことは・・・

 

【スポンサーリンク】
 

 

報酬のコンプリート

交換屋ミディアの報酬はもちろん、
初回報酬も何とか間に合いましたε-(´∀`*)

f:id:C0C0R0:20210301235812j:image

 クオーレ以外、聖守護者や輝晶獣を後回しにしていたのですが、バッジが揃ってさえいれば、案外イケる感じでしたね( ´∀`)

なんだかんだ1番苦戦したのは
アストルティア防衛軍だったり(笑)💦

ビクトリーチップの消化

f:id:C0C0R0:20210302011305j:image

☝データ収集のため、初日の「そんなの絶対ムリーズ」を回りすぎた結果…。この端数のために昨日はドグドラ・デルメゼを8周くらい回ったんじゃないですかね?

次はチップ1色だけで交換できる

アイテムが欲しいところですm(_ _)m

ビクトリーチップの交換期間

2021年3月7日(日)23:59まで!

バトル参加権の消化

f:id:C0C0R0:20210302011914j:image

 次の協力チャレンジバトルまでモンスター格闘場に訪れることも少ないと思うので、バトル参加権を1桁以下に減らしてきました!

バトル参加権は1日1回増え、

最大300まで溜めておけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

バッジ交換で荷物減らし

【ハッピーハート】
f:id:C0C0R0:20210302012049j:image

 ハッピーハートの交換に必要なバトルロードコインが 200枚⇒100枚に 変更されたこともあり、端数が調節しやすくなっています✨

 正直、仲間モンスターと飛竜のおめかしグッズに使った後は、バッジ交換しかハッピーハートの使い道ってないんですよね~

 モンスター牧場の倉庫にもハッピーハートのストックがたくさんあり、アーラやココロで「バッジエンプレス」の称号も取れそうでしたが、次の新しいバッジのことを考えたり、バッジ交換時の演出に意外と時間がかかるため、今回は頑張りませんでした😌


ドラゴンクエストランキング

 ビクトリーボックスⅣに淡い期待を抱いてましたが、自分は良くて「バッジ交換券・光」が出たくらいでした(。・ω・。)

無事に全キャラ報酬コンプ完了!

来年は新作と青文字の交換だけです♬


次回のCUORE QUESTは?

ビットキャッシュキャンペーンについて

・・・とりあえず5000円分!

欲しいものを2つほど買う予定です🍀

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪