CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

おきがえリポちゃん〜Vコートセット〜

はい!どうも!天の声です!

・・・どうも。リオンです。

今回のCUORE QUESTは?

おきがえリポちゃん〜Vコートセット〜

・・・ということで!試して参りました!

f:id:C0C0R0:20210226005200j:image

・・・どっちがリオンだか(笑)💦

左がショップ店員のバジールさんです♬

ショップポイント配布中ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:C0C0R0:20210226023349j:image

ヴィジュアル系コート・・・

しぐさ「ロックンロール」が似合うっ!

ウェディ男の着こなしが良い感じですね✨

f:id:C0C0R0:20210226023359j:image

クールな立ちかた には FFⅦ の

バスターソードを持たせたくなる感じ…

わかるかなぁ?なんか、クラウドっぽいww


ドラゴンクエストXランキング

 最近、ブログ更新が遅くなってしまっていて、すみません!まだ何ともいえないのですが、天の声の世界に変化が起こりそうなので、しばらくの間、ブログ更新が不定期になる可能性がありますm(_ _)m

 更新頻度が減る場合は、ショップアイテムの記事を増やしたり、DQ11S の記事を書いたり、YouTube用に機材を揃えてみたり、今まで我慢していたことを始めるかも…?

私事ですが、そういった変化です😌

平常運転に戻る可能性もありますが(笑)💦


次回のCUORE QUESTは?

【2月25日】邪神の宮殿の更新

天の声のやるべきことを片付け、

今日の夜にサクッと行く予定です♬

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!