CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【アーラ】アスコン用の写真撮影

はい!どうも!アーラです!

冒険者の広場では現在、コチラの
写真コンテストが開催されています♬

f:id:C0C0R0:20210214231020j:image

・・・略して、アスコン!!!

今回のCUORE QUESTは?

アスコン用の写真撮影ということで…

バージョン4マップのバトルをチョイス!

f:id:C0C0R0:20210214223602j:plain

 最初、僧侶のひっさつ『聖者の詩』で歌姫っぽい感じにしようと思ったのですが、実際にやってみると、ひっさつチャージ・アングル・光の具合・場所選びが全く決まらず…。

f:id:C0C0R0:20210214223546j:image

 アーラの名前の意味が「翼」ということもあり『天使の守り』で撮影する作戦に変更…結果的にキャッチフレーズや自己PRをどうまとめていいのか、わからなくなっている状態だったりします。(特にドレアがネック)


ドラゴンクエストランキング

 他の人のドレアやハウジングでテーマが完成された作品を見ると、素直に凄いと思ってしまうんですよねぇ( ´∀`)

☝その時点で白旗を揚げたくなることもww

 それでも、応募してみることが第一歩で、自分らしさを表現したり、作る課程を楽しむことが大切だと天の声は思います😌

f:id:C0C0R0:20210215020744j:image

 200/200 で 候補を選びながら保存していたはずですが…なかなか納得の行かないところもあるため、時間が許せば、スポットを変えたり、撮り直すことも考えています😌

応募期間 2月25日(木)11:59まで!


次回のCUORE QUESTは?

 モンスターバトルロード 協力チャレンジバトルに向けて…リオン&アルコバレノの仲間モンスターを最終調整する予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!