CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【オーガ】マジカルスーツを使ったドレア2

はい!どうも!アーラです!

前回のCUORE QUESTは?

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

ということで 引き続き・・・

マジカルスーツを使ったドレアです✨

f:id:C0C0R0:20210206203249j:image

マジカル姫ハット :ネイビー&スカイブルー
マジカルスーツ上 :ネイビー&シルバー
夢の王国ドレス下 :ネイビー&シルバー
マスカレイドグラブ:シルバー&元の色
音楽隊のくつ   :シルバー&コアブラック

ピンクほっぺシール:サンセット
カーニバルマスク :カフェラテ&元の色

魔女の長日傘・青

f:id:C0C0R0:20210206205702j:image

DQXショップで買ってしまいました♬

+マジカル姫ハットも「マジカル」にかけて

マジカルスーツ上の首のハートと
頭のスターの色を合わせてみました☆

 夢の王国ドレス下もショップアイテムですが、こちらは以前、使ったことがあるため、フリーパスで入手!からだ上から下にかけてのシャツの裾の繋ぎもバッチリです✨

 仮面舞踏会…いや、怪盗のイメージでしょうか?前回と同様に貴族っぽい雰囲気になったので、ハロウィンイベントのときに入手したカーニバルマスクを顔コーデにチョイス!

表示設定 ON/OFF

【カーニバルマスクを外すと?】
f:id:C0C0R0:20210206222318j:image

アイドルっぽい感じにもなります✨

片手剣と盾を持たせれば、

魔法戦士に見えなくもない・・・

f:id:C0C0R0:20210206223519j:image

 音楽隊のくつを選んだ理由は、夢の王国ドレス下に もれなく付いてくる色変え不可の金キラスパッツ…あれがあるおかげでニーハイブーツなどが選びにくいという🤔

じゃあ、靴下付きの足かな?とww

物によって 足が太く見えるのが 悩みなのよね。

f:id:C0C0R0:20210206232420j:image

☝現・パドレア邸にて…うーん、淑女!

 普段から、くちべにの色は「サンセット」なのですが、そこにピンクの頬だと、明るさの具合で子どもっぽく見えることがあったり…今回、ピンクほっぺシールのカラーリングにも挑戦してみました😳


ドラゴンクエストランキング

万能 かつ 不思議な仕上がり・・・

 ツヤめきペイントは使ってないものの、雑誌やコンテスト向きのドレアが完成したので、今年のアスコンは気合い入れて行こうと思います( •̀ ω •́ )✧

(正直、これミナデインに出したかった💦)


次回のCUORE QUESTは?

 7日の夜、ココロが所属しているルームのファッションショーがあるため、今回に引き続き…マジカルドレスのドレア回です!ドレア作り⇒ファッションショー⇒ブログ更新と詰め込む予定なので、0時以降の書き上がりになると思います😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!