CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ウェディ】マジカルスーツを使ったドレア

はい!どうも!天の声です!

・・・どうも。リオンです。

今回のCUORE QUESTは?

 「美女たちの聖戦2021」で入手したマジカルスーツ衣装券でドレアを作りました!

f:id:C0C0R0:20210206004025j:image

 おしゃれカタログに登録された衣装券の装備は、港町レンドア南の船着場にいる取り寄せ商チャガナから買うことができます♬

★スターダムハット:カフェラテ &デビルワイン
☆マジカルスーツ上:デビルワイン&クリーム
★アスバルのズボン:デビルワイン&元の色
☆大賢者のグローブ: クリーム &デビルワイン
★ 神技のブーツ :デビルワイン&ゴールド

【いやしのメガネ&ギルガランのピアス】

f:id:C0C0R0:20210205231934j:image

カラーリングはデビルワインで固めました!

(お花1本 15000G…めちゃ高でした💦)

 妖精の姿見でマジカルスーツ上にからだ下をひと通り合わせてみたところ、意外にもアスバルのズボンがいい感じでして…そこが今回のポイントです!( •̀ ω •́ )✧

f:id:C0C0R0:20210205202803j:image

☝写真撮影のためにクエスト「シオンの花言葉」で「ひざまずく」を覚えてきました。このウェディ男のしぐさは、ドレア集会などでも欠かせない感じですよねぇ( ´∀`)

・・・以上!貴族風に仕上げてみました!


ドラゴンクエストXランキング

神技のブーツは いにしえのゼルメア

大賢者のグローブは アーラの裁縫で調達

 スターダムハットは、いつも被っているものを使いました。またスターダム?と自分でも思いましたが、キャラごとのイメージを大切にしているため、マイコーデに一貫して、スターダムハットを登録していくのも悪くないかな?と…。(逆の発想で)

 今回のドレアから、スターダムハット&いやしのメガネをリオンのトレードマークとすることに決めました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

麦わらのルフィや空条承太郎みたいで羨ましいどわ!

あんたの葱頭もトレードマークの部類じゃないの?(笑)

・・・だれが 葱頭 じゃい!

 
次回のCUORE QUESTは?

 マジカルスーツ衣装券…嬉しいことにスーツもドレスも男女問わずなんですよね。まだ内容は未定ですが、次回もマジカルスーツを使ったドレアにしようと考えています✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。