CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

クオーレ&フレンズの正装コーデ

はい!どうも!アーラです♪

今回のCUORE QUESTは?

 クオーレ&フレンズの正装コーデということで「みんなでインするミナデイン」のマイコーデコレクション用の写真を撮りました!

まずはボクのコーデどわ!

撮影:ツスクル平野

f:id:C0C0R0:20210105201728j:image

普段着じゃん…それにナス!

だれが ナス じゃい!(?)

 みんなでインするミナデインの趣旨を改めて確認しますと…募集テーマ「どんなイベントもこれで完璧!あなたの正装コーデ!」

https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/8ef0327d29dfae100751f4ed0a042790/

「あなたの正装コーデ」だから、ボクが正装と思えば、正装どわ!

私たちは覚えてもらいやすいようにイメージを大切にしてますからね。

撮影:つるぎの酒場

f:id:C0C0R0:20210105201205j:image

フレームを使っても掲載されるのか?

・・・チャレンジです♬

撮影:モコモコハウス

f:id:C0C0R0:20210105213300j:image

ココロのコーデは『ゆうたのリュック』で

傘枠を埋めることができます(*´∀`)

ココロもいつもので行くよ♪

撮影:砂の都ファラザード

f:id:C0C0R0:20210105202903j:image

正装コーデかと聞かれると微妙ですが💦

 クオーレの場合、いつものコーデだと天使の輪が付いてたり、表示設定 ON/OFFの悪霊の仮面が付いていたりするため、1番無難なマイコーデを選びました。(ショップアイテムが多いコーデ🍀)

  • ピントを合わせる距離:1
  • ピントの奥行き:1
  • ぼかしの強さ:4

魅せたいものはドレアのため、

フォーカス設定で背景をぼかしてみたり…。

撮影:ゼクレス城

f:id:C0C0R0:20210105202914j:image

ショップアイテムよし!正装コーデよし!

・・・どんなイベントもこれで完璧!

CUORE QUEST の本命は アーラさん です😌

ちなみにボクのイカした髪型もショップアイテムどわよ!

バレノちゃん、それは 世紀末ヘアーって言うんだよ?


ドラゴンクエストランキング

 今回、雑誌の一枠になることをイメージしながら、写真を撮ってみました。この後、コメントやタグを考えてから、マイコーデコレクションに投稿しますm(_ _)m

1つは『🔖正装コーデ』
あとは『🔖ミナデイン』を
付けると、編集部は選びやすいのかな?

☝この辺、特に決まりは無いため、期間中にいつも通り投稿して、意図せず雑誌に掲載される人もいるのではなかろうか?

・・・それで選ばれたら天才ですな(笑)💦

うちは『🔖クオーレ&フレンズ』と
『🔖正装コーデ』を必ず入れる予定です。


次回のCUORE QUESTは?

どこまでも届く俺のタロットデッキ・改

 1/6 12:00 から大富豪決定戦も始まるのですが、それは次の次で…。バージョン5.4の変更点も含め、防衛軍記事をお届けします😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!