CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バージョン5.4】ありがとうプレゼント

f:id:C0C0R0:20201224213747j:image

今回のCUORE QUESTは?

 バージョン5.4 ありがとうプレゼント…ということで現在、目覚めし冒険者の広場にてスタンプ印章「冬休み印章」がもらえます♬

  • メリークリスマス
  • よいお年を
  • あけましておめでとう!

3つのスタンプが追加されますm(_ _)m

f:id:C0C0R0:20201224215052j:image

・・・さらにプレゼントのじゅもん!

ごてんよんありがとう

  • 金の錬金石 15個
  • 超元気玉   5個
  • ふくびき券 54枚がもらえます♬

忘れずに受け取りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストランキング


時が過ぎるのは早いもので…もうクリスマスの

飾りを片付けないといけないんですねぇ(ノ´∀`*)


少し早いですが、4月につく

嘘を考え始めようと思います!(笑)


次回のCUORE QUESTは?

ギガントヒルズ・強でレベル上げ

玉給150万以上を狙っていきます!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!