CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ルーム】お笑いプレイベに参加するの巻

ねーねー!バレノちゃん!

ん?ココロちゃん 何どわ?

ココロ「これ見て・・・

hiroba.dqx.jp

ココロの入ってるルームでお笑いプレイベをやるどわね…

って!なんで ボクの名前でエントリーしてるどわ!?

いっつも お野菜ネタが面白いから 勝手にエントリーしちゃった!(笑)

だれが お野菜ネタじゃい!

それに明日って…お前は遠足当日に お弁当がいると お母さんに伝える小学生かっ!

☝お笑い担当として活躍しているアルコバレノだが、ファッションセンスに関しても、自分はイケてるほうだと本気で思っている…。

果たして ピンで大丈夫なのか?

彼の運命はいかに・・・!

おねぇさん 心配だわぁ…。

強・ボーンズコイン

ザ・ボーンズコインで・・・

f:id:C0C0R0:20201211220640j:image

ネタに使う しぐさを調達してきました!

  • ザ・ボーンズ⇒おびえる
  • 強・ボーンズ⇒ショック

 今まではアルコバレノのツッコミに『おどろく』を使ってましたが、先ほどの掛け合いでアイコンに使ったものが『ショック』

f:id:C0C0R0:20201211220653j:image

☝こちらが『おびえる』になります。

ドワ男のしぐさはコミカルで好きですww

ザ・ボーンズコインや強・ボーンズコインは
おさかなコイン10000枚と交換できますよ♪


ドラゴンクエストランキング

今日のキュリオシティ

☆マイタウンID:7926‐9022

f:id:C0C0R0:20201211221912j:image

☝必死にネタを練習するアルコバレノ

 そして、今日も看板プラコンのキズナちゃんが可愛い…口調は甘えん坊。これはハウジング研究所の分野だが、彼女の大きな羽はドルステーションのシルフプリズム!

・・・話しかけるときは 前から話しかけよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

クオさま〜さっきから そこの葱頭が うるさいです〜

だれが 葱頭 じゃいっ!


次回のCUORE QUESTは?

 銀の丘の調査など…バージョン5.4について触れていこうと考えています!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!