CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ログボ】ドラゴンクエストの夜明け


 夜ふかしすると「どうせだから、明日の分もやってから寝ようかな?」と思ってしまうことがあります…どうも!天の声です!


今回のCUORE QUESTは?

 ドラゴンクエストの夜明け…ということでDQXやDQTなどのログインボーナスやデイリークエストの切り替え時間をサクッと。


DQW⇒午前3時 DQR⇒午前4時

DQT⇒午前5時 DQX⇒午前6時

(W=ウォーク R=ライバルズ T=タクト)


・・・調べて スッキリ!覚えやすい!

 3時まで起きてることがあるので、DQWは知ってましたが、他が1時間置きとは…このブログは 毎日 00:00 更新⇒本当はUPした記事をチェック後、すぐに寝るのが理想なんですけどね( •̀ ω •́ )✧

それを知ってしまったら、6時まで

眠れなくなるじゃないか!(それ いいすぎ…。)

※良い子は早く寝ましょう!w
 

DQXのデイリー系(おまけ)

 クエストリプレイ・日替わり討伐隊・釣り老師&職人依頼・強ボスモードのオーブ狩り・魔法の迷宮&コロシアムのふくびき券・バトルロード参加権・同盟バトルのキュウサイポイント・常闇&聖守護の報酬・パラシェのじゃんけん・バトルトリニティの優勝トロフィー・メレアーデの部屋のニャンコイン・魔因細胞狩り・チームクエスト・畑の肥料水やり・おでかけ便利ツール『10ジェム・ふくびき無料2回・のぞみのチカラ回復・ほねつきにく×1』


まだあるかもですが…すごい量ですね!👀


毎日、欠かさず やってます!(大嘘)


ドラゴンクエストランキング

 朝まで無料ふくびき我慢!みたいなのが、ときどき 懐かしく感じます…ツールの切り替えが夜0時・ふくびき所のアイテム更新が朝6時ということもありましたから( ´∀`)

 個人的には ブログチェック後の便利ツールの流れも好きでしたが、やはり、日課に合わせたほうがわかりやすいですよねww


次回のCUORE QUESTは?

クオーレ vs 絶牙の白獅子たち

現在、邪神の宮殿【天獄】開いてます!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!