CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【結果発表】バトルトリニティ対抗戦

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

バトルトリニティ対抗戦の結果発表!

ということでお送りしますが・・・

f:id:C0C0R0:20201103112107j:image

優勝クラブは ガタラアームズ でした!

☆CONGRATULATIONS☆

 いつもどおり、トロフィーに「ガタラアームズ」と白チャットすることで1日1回、ふくびき券が1枚もらえます( ꈍᴗꈍ)

クラブ内 閃手ランキングなど

さて、楽しみにしていた賞金ですが…

f:id:C0C0R0:20201103141723j:image

まずは勝ち点10の貢献章で50万G!

フレンズたちの勝ち点10と合わせて

2500000ゴールドの獲得!( •̀ ω •́ )✧

さらに クオーレ は・・・

f:id:C0C0R0:20201103173751j:image

対抗戦のランクイン賞金として

1812320ゴールドの獲得!

天狐アマツカゼで勝ち点140!

クラブ閃手ランキング115位でした♪

500位以内の優秀閃手章もGET!✨

私も 前回の対抗戦で 優秀閃手章なら もらったわよ!

姉さん…そこは素直に「おめでとう」と言うべきどわ。

ジュエルポイントの交換

☆バトルトリニティ松明を99こ!

f:id:C0C0R0:20201103145158j:image

 トライロックやトリニティクリスタルも多めに…マイタウンが手に入ったら、バトルトリニティの戦場を再現できそうですww

 今回の対抗戦で約400万Gの賞金を獲得したわけですが、ボーナスジュエルの報酬(ふくびき券やコインなど)も かなりの量 貯まりました!


ドラゴンクエストランキング

ギュッとガタラゴンとか出たら、
さすがに「え〜っ!」ってなるww

 ガタラアームズ2回目の優勝ということで…次の対抗戦の『ついてクン』はどうなるんでしょうね?今までは優勝クラブの色だったのですが、そのルールを無視して、グレンゴンやジュレゴンが出る可能性もあるかもですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

・・・何はともあれ!ナイスファイト!

みなさん、対抗戦 おつかれさまでした!

 

次回の CUORE QUEST は?

 待ちに待った釣りイベント…第5回 フィッシングコンテスト 本マグログランプリ!🎣

すしざんまいはともかく・・・(行けないので)

床下水槽のコレクションを増やすぞぉぉお!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!