CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【秋祭り】プレゼントのじゅもん&PICK UP‼

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

 秋祭り2020のプレゼントのじゅもん&個人的に気になったイベントをピックアップということでお送り致します😌

プレゼントのじゅもん

  • あきのコロモがえ⇒銀の錬金石10こ
  • あきといえばふくびき⇒ふくびき券30枚
  • あきのよながもげんき⇒元気玉5こ
  • めいきゅうのあきだ⇒魔犬レオパルドメダル
  • こうようにいこうよう⇒紅葉レンズ

紅葉レンズとは…新しい写真フレームです!

フレーム設定『紅葉1』

f:id:C0C0R0:20201101134221j:image

落陽の草原やローヌ樹林帯などが

このフレームのおすすめスポット(๑•̀ㅂ•́)و✧

フレーム設定『紅葉2』

f:id:C0C0R0:20201101135647j:image

『紅葉2』は初の動くフレーム🍁

声優・山中真尋さんみたいに(秋祭り)
良い写真が撮れるまで 20枚くらいww

なかなか、上級者向けな感じがします📷

【フレーム設定】紅葉2 (※音量注意!)

☝ズームすると 葉っぱも アップに・・・!

また 自分が動いたり カメラを回転させると

風に吹かれたように流れていきます🍃

公式イベントの予定

  • 11/2〜ライバルズエースコラボ
  • 11/4〜フィッシングコンテスト
  • 11/10〜ビットキャッシュキャンペーン
  • 11月中旬〜聖守護『邪蒼鎧デルメゼ』
  • 11月下旬〜破戒篇 第4話

中でも楽しみなのがマグログランプリ!

それと・・・ライバルズエースコラボ!

f:id:C0C0R0:20201101172609j:image

☝超サポート仲間…効果が気になります✨

この絵、スリーブでも欲しいくらい(*´ω`*)

大富豪は JOKER だけ アメリアさん!w

 ライバルズでアメリアはイルーシャと同じ声優、エンゼルスライムは杉田智和さんという…ライバルズトランプにCVは無いかな?( ´∀`)

すしざんまい!全国展開してください!w 


ドラゴンクエストランキング

聖守護者の闘戦記・第5弾

呼び方は『デル』とかですかね?

マシン系っぽい見た目ですが…

f:id:C0C0R0:20201101185838j:image

んー・・・やっぱ、マシン系かな?w 

☆問題は弱点属性と使用特技ですね!

 実装後に魔法戦士で挑んで、立ち直れないくらい打ちのめされる自分の姿が・・・今回も怖いもの見たさで行く予定です!(笑)

次回のCUORE QUESTは?

バトルトリニティ対抗戦の結果発表 or

ライバルズコラボの内容をお届けします!

 最近、フレさんから嬉しいプレゼントをもらったり…書きたいことがたくさん!それも順を追って記事にしていく予定です😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!