CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ショップポイントとクラシカルトップス

おっ!可愛いドワ娘ちゃんが2人もいるどわぁ〜🌸

f:id:C0C0R0:20201024020733j:image

うっさいわね!この葱頭!

・・・えっ!?怖っ!?
って!だれが 葱頭じゃい!

※左のドワ娘は アーラの仮装姿 です!

ショップポイントの
受け取りをお忘れなく!

f:id:C0C0R0:20201024163027j:image

今回のショップ店員は プメリリちゃん

場所は ヴェリナード城下町 にて…

配布期間は 10月30日(金)10:59 まで!

クラシカルトップス

 告知を見たときの印象としては、あれ?似たようなの無かったっけ?と…ルビーのドレス上が第一に思い浮かびました( ꈍᴗꈍ)

f:id:C0C0R0:20201024155705j:image

ちなみにクラシカルとは…

古典的・昔風という意味みたいです。

 個人的には、からだ下やアタマも似たような装備が思い浮かびましたが、数ある装備の中から、逆にそれが組み合わせやすかったり…。

2パターン作ってみました!

f:id:C0C0R0:20201024152805j:image

カラーリングは、使ってみたいパーツを
先に選び、何度もシャッフル・・・
しっくりくるものを調整しました😌

 ルビーが半袖⇒夏なのに対し、クラシカルは袖もスカートも七分!例えば、ゆったりとした雰囲気をテーマに考えたときに、季節に合わせるなど、選択の幅が広がるイメージでした(。•̀ᴗ-)✧


ドラゴンクエストランキング

 冒頭の画像のように種族によっても、雰囲気が変わってくるため、好みや使い道が分れそうなアイテムだと思います!(クラシカル)


次回のCUORE QUESTは?

25日ということで邪神の宮殿の更新!

天獄も開いたらいいな…とか思ったりww

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪