CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ハウジング】バトルトリニティ松明を混色!

※前回のくだりは無かったことにしてください!w

みんな、同じチームどわ!
アマツカゼで頑張るどわよ!

今回のCUORE QUESTは?

バトルトリニティ松明を混色!
ハウジング研究所からお届けします!

[10777丁目-古代都市地区6番地]

松明…まつめい?という感じですが、
これで『たいまつ』と読みます。
また『しょうめい』とも読むそうです。

漢字のことは さておき!

  • 黄のガタラアームズ
  • 緑の天狐アマツカゼ
  • 赤のグレンドラゴニア
  • 紫のオルフェアリーズ
  • 青のブルートライデント

・・・と5色のクラブがあるわけですが!

f:id:C0C0R0:20201014152955j:image

バトルトリニティ松明に
橙なんかあったかしら?

これはガタラとグレンの
松明を混色してるドワ!

昔、図工や美術の時間のときにやった黄色
混ぜるとオレンジ色になる~というアレです♪

青+緑=水色 赤+青=紫 赤+緑=黄

☝庭具には少し白が入っています😌

アルコバレーノな
バトルトリニティ松明

f:id:C0C0R0:20201014204035j:image

組み合わせてみたり、単体だったり…。

全部で11こ 使っているどわよ🔥
(ジュエルポイント66000P分です😌)

ちなみにボクの名前も虹という意味どわ!

☆11028丁目-未開のジャングル地区4番地

8色ですが…炎色反応の
実験みたいで綺麗ですね。

理科は苦手どわ…今回、リオンのお庭も借りたどわよ!


ドラゴンクエストランキング

背景スクリーンなどでも、こういうことが
できたら面白いんですけどね( ´∀`)

 極端な話、カラーリング機能があればいいのですが、家具・庭具に透過機能とか付いたら、遊びの幅がさらに広がりそうな感じがします✨

次回のCUORE QUESTは?

ムチまも3人で いろいろやろうぜ!

 サポがセルフ無限エモノ呼びとかしてくれないかな~と期待しつつ…無理かな?いろんな検証をしていきたいと思います!

☆記事担当はクオーレの予定です😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!