CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

邪神の宮殿の更新&トラシュカ最終日!

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

邪神の更新&トラシュカ最終日!

・・・ということで、お送り致します😌

封剣の門・一獄

戦禍の眷属・災いの神話と暴虐の悪夢
(真・災厄の王&ダークドレアム)

[条件1] 20分以内に討伐せよ!
[条件2] 戦闘中 どうぐを使用してはならない

f:id:C0C0R0:20201010172207j:image

今回のボスは一獄〜四獄まで一律です😌

 先に災いの神話から片付けるのがセオリーのよう…暴虐の悪夢はダメージを受けるほど、使う技が増えていきます!( •̀ ω •́ )✧

悪夢招来のばくだん岩:メガンテ⇒即死耐性
あると良い耐性:混乱・封印・マヒ・呪い・幻惑

封剣の門・二獄

[条件1] 16分以内に討伐せよ!
[条件2] 以下いずれかの 武器を装備して挑むこと。

短剣・ヤリ・オノ

[条件3] 装備中の武器スキルに150Pふり 挑むこと。
[条件4] 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。

せかいじゅの葉・せかいじゅのしずく・ようせいの霊薬

封剣の門・三獄

[条件1] 16分以内に討伐せよ!
[条件2] 魔法戦士で挑むこと。
[条件3] 職業のスキルに150Pふり 挑むこと。
[条件4] 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。

せかいじゅの葉・せかいじゅのしずく・ようせいの霊薬

魔法戦士のみのPT!暴虐の悪夢の弱点属性は…
風・光!ストーム or ライトフォースで攻めましょう!

封剣の門・四獄

[条件1] 18分以内に討伐せよ!
[条件2] 以下いずれかの 職業で挑むこと。

戦士・デスマスター・どうぐ使い・占い師・盗賊

[条件3] 職業のスキルに150Pふり 挑むこと。
[条件4] 戦闘中 配られたどうぐ以外使用できない。

せかいじゅの葉・せかいじゅのしずく・ようせいの霊薬

4連ベルトガチャの結果…。

f:id:C0C0R0:20201010174435j:image

王冠は付いてますが、使い道がパッとしないので、
いつも通り、封印の聖灰行きです(๑•﹏•)

本命は一獄の初回に貰える『銀の錬金石』ですので、
ベルトに期待はしていません…。(物欲センサー対策)

【スポンサーリンク】
 

 
後悔くいの無い航海を・・・

トラシュカ 最終日!

報酬をコンプするまで遊びましたが、

フレンズ全員  300000Pには届かず(´・ω・`)

f:id:C0C0R0:20201010181012j:plain

リオンに負けたわぁ…。

ところでバトエンGPは
まだでしょうか?

☝️ライトエンド・ガチ勢の2人(成り行き)

お次はバトルトリニティ対抗戦ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストランキング 

さてさて、昨日のテンの日ですが、トンマルが
トマトを探して、各地を巡っていました🍅

実際に会うまで NPC だとばかり
思っていたのですが・・・

f:id:C0C0R0:20201010182039j:plain
f:id:C0C0R0:20201010215618j:plain
-トンマルにも天の声が!?-

4チャットも いただきました!

(優しくて 可愛らしい 雰囲気でした!)

ココロも お話してもらったよ♪

トンマル…話していて
気持ちの良い奴だったどわ!

次回のCUORE QUESTは?

 スクエ二 アカウント Amazon Pay 導入記念キャンペーン中…ということで!実際に使ってみた感想などを記事にする予定です😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!