CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【クエスト】温泉効果付きヒノキ風呂を入手せよ!

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

温泉効果付きヒノキ風呂を入手せよ!♨️

・・・ということでお送り致しますm(_ _)m

f:id:C0C0R0:20200930104555j:image

☝今回、受けるクエストがコチラ!

 レベル50以上であることに加え『ドキドキ湯けむり事件!?』をクリアしていることが このクエストの受注条件ですかね🙄

f:id:C0C0R0:20200930104948j:image

ほう、祠のおまいりですか(*-ω人)

温泉の神さまが まつられているという

木かげの集落の裏…アズラン地方E-1へ!

f:id:C0C0R0:20200930105459j:image

お地蔵さんが倒れていますね(´・ω・`; )

祠を調べると 嫌な予感がする…とのこと。

オン&セン戦

f:id:C0C0R0:20200930110128j:image

炎攻撃のオン水攻撃のセン

大技のダメージが200~350ほど(強い)

普通の50Lvだと、苦戦しそうな相手です!

☆バトル終了後・・・
f:id:C0C0R0:20200930111318j:image


f:id:C0C0R0:20200930111348j:image


f:id:C0C0R0:20200930111436j:image

お願い事をされる神さまの気持ちって
こんな感じなんでしょうね💦

その、なんちゃらタケ・・・
とんだ傍迷惑な小僧です!(笑)

とりあえず、シール少年マツタケ
話を聞いてみます・・・

f:id:C0C0R0:20200930112110j:image

キミは しっかり者だよねぇww
(竜族の世界の情報まで知ってるし!)

どうにも優柔不断な マイタケ兄さま

頭が お花畑な マエタケ兄さまや・・・

そうそう…そいつだっ!

f:id:C0C0R0:20200930112555j:image

 8周年過ぎても未だにフシコさんを想い続けてるんですねぇ…カムシカにメッセージを食べられたとも知らずにww

(お兄さんも8年間、キミの味方だが!)

ご神体は道中に捨ててきたそう・・・

f:id:C0C0R0:20200930113025j:image

場所はアズラン地方 D-4付近!

まるい石ころを拾い
再び オン&セン の元へ!

f:id:C0C0R0:20200930113411j:image

 どちらかというと センさん のほうが物腰が柔らかくて好きです…温泉が大好きというより、お風呂が欲しかったんですがねww

【スポンサーリンク】
 


風の町アズランに戻り・・・
マンジュに報告⇒クエストクリア!

温泉効果付きヒノキ風呂

流行りのおでん風呂を試してみました🍢

f:id:C0C0R0:20200930161048j:image

 おでんプリズムは現在、開催されている『幻の海トラシュカ2020』の旅の覇者モンジから 覇者の心 10個 と交換できます…それをドルステーションに置く感じですね(^^)

 温泉効果付きヒノキ風呂は『ワクワク温泉ライフ!?』のクエストをリプレイすることで毎日1個ずつ増やすことが可能です♨

元気があれば何でもできる!

それはイノキなっ!(笑)


ドラゴンクエストランキング

ちなみに 天の声は 温泉より 自宅のお風呂だったり
露天風呂付客室みたいなプライベート空間が好きです😌


次回のCUORE QUESTは?

アームライオン・強を調理せよ!🍳

・・・というテーマでお送り致します!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!