CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【#レインドレスドレア集会】に行ってきました♪

はい!どうも!アーラです!

今回のCUORE QUESTは?

 #レインドレスドレア集会に行ってきました…ということで!プレイベで撮った写真をペタペタ貼っていきます♪

f:id:C0C0R0:20200906125229j:image


f:id:C0C0R0:20200906125243j:image


f:id:C0C0R0:20200906125305j:image


f:id:C0C0R0:20200906125337j:image


f:id:C0C0R0:20200906125357j:image


f:id:C0C0R0:20200906125431j:image


f:id:C0C0R0:20200906125448j:image


f:id:C0C0R0:20200906125417j:image


f:id:C0C0R0:20200906125505j:image


f:id:C0C0R0:20200906125556j:image


f:id:C0C0R0:20200906125612j:image


f:id:C0C0R0:20200906125635j:image

今回の私のドレアはコチラ!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

 
f:id:C0C0R0:20200906125650j:image


f:id:C0C0R0:20200906125708j:image


f:id:C0C0R0:20200906130003j:image


f:id:C0C0R0:20200906130015j:image


f:id:C0C0R0:20200906130034j:image

レインドレスは色鮮やかで華やか☆

写真、ご一緒ありがとうございました!

おかげで楽しい時間を過ごすことができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

Twitterやブロガーさんにも
お会いできて嬉しかったです♪

スタッフのみなさん、おつかれさまでした♪

今回、初めてプレイベの居残りタイムに最後まで…。

 今まで、誰もいなくなったら終わりなのかな?と思っていて、さらに閉会の挨拶があることを知りませんでした(*´∀`)

・・・というのも、いつもなら帰ってしまうところですが、主催のるなめりっくさんの姿が見当たらず、何かあったのかな?と心配で(;゚Д゚)

lunamerrick.hatenablog.com

大変でしたね💦無事で何よりです😌

あらら、るなめりさんに
会えなかったんだね…。

108防具ドレア集会とか
次も私に行かせてよね!

 コロナ・猛暑・台風等… 大変なご時世ですが、みなさんも体調を崩されませんよう、ご自愛くださいm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング

 昨日は21:45頃にインして『よく使うセリフ』を確認…そういえば、アーラでドレア集会に行くの初めてだった!とあたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今回、周りとの身長差に苦戦してました💦
(こっそり、脇のほうでしぐさの確認をしてみたりww)

・・・ということで!

次回のCUORE QUESTは?

しぐさ研究をテーマにオガ娘中心の

記事をお届けしようと考えています😌

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m