CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

今までアイキャッチに使った写真たち

投稿数493記事目

かなりビミョーな数字ね…。

今回のCUORE QUESTは?

今までアイキャッチに使った写真たち

普段、撮りながら考えていることを
記して行きたいと思います!(*゚Д゚)ゞ

【スポンサーリンク】
 

2020年8月19日

f:id:C0C0R0:20200905173841j:image

 いつもと違う雰囲気で撮ろうと、プレゼントチケット2枚で再しぐさ書・ウインクを交換して撮った写真。ツイッターやブログでよく見かけるしぐさはコレか!と…。

いきなり最近のやつドワね。

遡るのが大変だったので…
降順に貼っていきます。

2020年8月6日

f:id:C0C0R0:20200805181704j:plain

☝️ドルボードミーティングとズボラドレア

自然な太陽の光で作る『レンズフレア』

奥のほうでイルカがジャンプしている
瞬間をとらえてます…場所はスレア海岸✨

実は先ほどの写真もこの時に撮りました😌

2020年7月25日

『キミとサメない夢を』のアイキャッチ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/C0C0R0/20200724/20200724190253.jpg

虹が出るまで待った記憶…

写真撮りの最大の敵は天候!

そういう点でも、いろいろ設定できる

マイタウンは便利ですよね(*´・ω・`)b

2020年6月30日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/C0C0R0/20200629/20200629214002.jpg

【コスドレ】ジャン=ピエール・ポルナレフ

 カメラ切り替えまでに時間がかかるため、対象から離れて、こうげきを選択…これを何度も繰り返すという作業をしています😌

これはバトルフォトの話どわね。

2020年5月14日

f:id:C0C0R0:20200513152255j:image

【ドレア】剣士ヒューザになってみよう!

今だったら、この写真の右上に100%

フレーム『ロゴ』を入れると思います😌

番号でいうとロゴ2ですね。

2020年5月1日

ありがとうキャンペーンだったかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/C0C0R0/20200427/20200427181302.jpg

アーラをドワ娘にしたら可愛くなった件

 仮装メイク道具が嬉しくて、アーラでドワ娘に変身!オガ娘に比べ、モーションの違いとズームして撮れるサイズ感が良いなぁ…なんて思いながら( •̀ ω •́ )✧

未だ 仮装メイク道具15こ 残ってますww

2020年3月12日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/C0C0R0/20200312/20200312160030.jpg

剛獣鬼ガルドドンをチラッと(/ω・\)

☝デスマス構成の予想合ってた説…。

 初日にソロサポで必死になりながら カメラを向けた思い出…パーティー組みながらやったら、絶対に怒られるや~つww

2020年2月21日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/C0C0R0/20200223/20200223180758.jpg

【アスコン】投稿写真選定中…。

 写真コンテスト系はそのまま使えるので、アイキャッチどうしよう?とか、あまり考えたことがありません😌

 この時、天候が変わるのを待ち続けてまして…その後の記事で詳しく書きましたが、この場所のストーリーをクリアしてしまうと、灰が降らなくなるという驚愕の事実!

2019年10月16日

f:id:C0C0R0:20191015235603j:image

☝️リオンのイメージドレアの記事…。

 庭用黒の背景スクリーン&星降るカーテン&はくしゅの組み合わせですが、これを越える写真が未だに撮れないという(笑)

最近、リオンの男ディな
セリフが少ない気がするドワ!

あんたのネタが多いせいじゃない?

2019年10月3日

これはカミュが来たときのアイキャッチです😌

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/C0C0R0/20191003/20191003000413.jpg

バナー工房で文字入れしていたことも

一時期ありましたねぇww

2人とも似合うなぁ…って
言ってるの誰どわ?

口癖が無いけど、あんたよ!(-Д-)

2019年1月25日

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/C0C0R0/20190125/20190125171338.jpg

 最古のアイキャッチ…しかも、右下に描かれているロゴのサイズが大きいので、おでかけ便利ツールの写真ですね。実は便利ツールより冒険者の広場からダウンロードした写真のほうが画質が良いんですよ♪


ドラゴンクエストランキング

過去を遡って、いろいろ思い出しました😌

大きくレイアウト変更をしたり、
フキダシを使ってない時代があったり…。

特に古いものを更新しないスタンスですが、
読める程度にはしておかないとだなぁ🤔

次回のCUORE QUESTは?

#レインドレスドレア集会に行ってきました

☆記事担当はアーラがお届けします♪

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m