CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

9月1日更新&バージョン5.3情報

f:id:C0C0R0:20200831222951j:image

・・・まっ!冗談ですが!

バトンちゃん たま 回ってます!(笑)

どうも!クオーレです!

面白いことを書こうと思って

捻り過ぎるんですよね⇒あるある

結局、普通にリアル事情を書くという…。

 

それだけで10分ほど経過ww

あれ?何してたっけ?ってなります(笑)💦

 

今回のCUORE QUESTは?

【9月1日】ロスター&ナスガルド更新

☆記事の最後に少しだけVer5.3の内容を☆

 とりあえず、最新情報については、公式が1番ですので…気になる方は、公式Twitterや冒険者の広場のまとめをご覧下さい😌

ロスターのお題

【9月1日 更新】
f:id:C0C0R0:20200901131649j:image

  • 悪霊の神々⇒悪霊の仮面など
  • ドラゴンガイア⇒大地の竜玉
  • 輪王ザルトラ⇒風雷のいんろう

召喚符『輪王ザルトラ』の登場!

悪霊の神々が入っているので、

魔犬の仮面の伝承合成にも(๑•̀ㅂ•́)و✧

黄昏の奏戦記

【9月1日 更新】
f:id:C0C0R0:20200901131718j:image

  • 第1幕 ようせいの霊薬 1こ
  • 第2幕 銀の錬金石 3こ
  • 第3幕 ふくびき券 5こ
  • 第4幕 黄金のアンクの箱 3こ
  • 第5幕 竜牙石 30こ

銀の錬金石が入ってるのは嬉しいですね♪

竜牙石は値下がりの予感・・・

買い溜めるなら今!という感じです😌


ドラゴンクエストランキング

Ver5.3ですが・・・

昨日の予想は大ハズレww

新しい職業の追加はありませんでした!

☝大変、お騒がせ致しましたm(_ _)m💦

 

新しいものがたくさん…というより、

既存のものに対しての +α が凄かったです。

 

DQXTVで特に気になった内容はコチラ!

f:id:C0C0R0:20200901213011j:image

待ってました!という感じ( •̀ ω •́ )✧

今日はありがとう♪

こちらこそ…また誘うね!

(もう一言 返したいっ!)

☝️ここにスタンプが入れられるわけです☆

 表情とジェスチャーで世を渡り、画面前でお辞儀をしている口下手なクオーレ&フレンズの中の人にとっては有り難い機能…それ いいすぎ!(笑)

(♪)や(^^)にも限界を感じることはあるので…
 チャット新機能『スタンプ』
感情表現に欠かせなくなりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

バージョン5.3 2020.09.16 リリース!

☝詳しくは冒険者の広場をどうぞ♪

次回のCUORE QUESTは?

 108Lv防具が出るため、元気チャージやゼルメアの聖紋を溜めておくのは、もちろんですが…今から準備できることを書き出そうと思います😌

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m