CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

邪神更新&おきがえリポちゃん

8月25日 邪神の宮殿 更新!

一獄はいつも通り・・・

  • 二獄⇒ヤリ・ブーメラン・鎌
  • 三獄⇒パラディン
  • 四獄⇒バト・僧侶・旅芸・占い・盗賊

ヤリパラ or ブメ旅だと転職の手間を省けそうです😌

パラディンのコンボ技

  • パラディンガード&におうだち
  • スケープガード&だいぼうぎょ

ひっさつ・チャンスを駆使して戦うと
誰でも仲間のアシストができます!( •̀ ω •́ )✧

f:id:C0C0R0:20200825112907j:plain

-背離する魔幻の血統-

天獄・暴走獄門党

☆開放期間 2020/08/28 17:59まで

f:id:C0C0R0:20200825182832j:plain

  • 30秒以内に 片手剣・弓特技で6000ダメージ
  • 30秒以内に 一撃で1999以上ダメージ与えろ
  • 30秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で12回攻撃
  • 30秒以内に アークデーモンを倒せ
  • 30秒間 4人以上 同時に死んではならない

前衛職・魔戦・占い あたりが
条件を達成しやすい感じですかね?

【スポンサーリンク】
 

 

おきがえリポちゃん&
DQXショップ店員「ダフネ」

f:id:C0C0R0:20200825144557j:image

リオン…あんた何してんのよ?

天の声さんに頼まれて
しかたなく・・・

どー考えても アタシの
出番でしょーが!(笑)

f:id:C0C0R0:20200825145025j:image

アーラだと似合い過ぎて
いつも通りな感じが・・・

(☝️天の声は普段、ついてクンの中に入っています😌)

f:id:C0C0R0:20200825145514j:image

あー!まぁ、確かにね!

そこで納得するなドワ!w

レインドレスの告知が出た時点で

博愛騎士のよろいと絶対に合う!

確信めいた自信がありました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:C0C0R0:20200825150054j:image

おきがえリポちゃん

2020年8月26日(水)11:59まで

DQXショップ店員「ダフネ」

2020年9月1日(火)10:59まで!


ドラゴンクエストランキング

ショップポイントの受け取りを忘れずに♪

次回のCUORE QUESTは?

レインスカート・青のドレアを
実際に作っていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m