CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】チョコボ×プクリポ

Hey guys!ココロだよ!

今回のCUORE QUESTは?

FF11コラボのチョコボのぼうしを使った

プクリポのドレスアップを紹介します♪

アタマ:チョコボのぼうし

f:id:C0C0R0:20200731095451j:image

  • ネヴァンメイル上⇒イエロー&こがねいろ
  • ヒヨコパーカー下⇒イエロー&こがねいろ🍀
  • カテドラルグローブ⇒元の色
  • がうがうブーツ⇒こがねいろ&元の色
  • ヒヨコのマスク&ピンクほっぺシール🍀

羽付きの装備が良いかな?と思い
ネヴァンメイル上をチョイスしました😌

f:id:C0C0R0:20200731102521j:image

【再演】FINAL FANTASY Ⅺ コラボイベント
シャントット博士来たる - CUORE QUEST

 チョコボのぼうしは、魔法の迷宮のコインボス『マンドラゴラ』から入手できるチョコボチケットで交換できます。(5枚)

f:id:C0C0R0:20200731173002j:image

 今回、少し奮発して、ショップのヒヨコパーカー下とヒヨコのマスクを購入…他のテーマでも使えそうなアイテムなので、これっきりにならないようにしたいです🐤


ドラゴンクエストXランキング

実はうちの葱頭もヒヨコのマスク持ち!

誰が葱頭じゃい!w

コラボアイテムのマンドラゴラベレーも
ドレアに使いたいなぁ…と考えています😌

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m