CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】うさんくさい風水師

f:id:C0C0R0:20200729140433j:plain

 

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

 

今回のCUORE QUESTは?

【ドレア】うさんくさい風水師

f:id:C0C0R0:20200729140518j:image

どわどわっ!どうも!
天才風水師・在処晴乃ドワ!

まったく!毎度のことながら…。

f:id:C0C0R0:20200729170528j:image

お野菜風水師の間違いじゃないの?

誰がトウモロコシじゃい!w

ドレスアップ詳細

f:id:C0C0R0:20200729172846j:image

  • くすしのぼうし  ⇒イエロー&ビリジアン
  • 退魔の装束上   ⇒ジャングル&カフェラテ
  • 天地雷鳴士の装束下⇒バニラ&ジャングル

まもの使いのブレス・高潔なぞうり
ぐるぐるメガネ・ヒヨコのマスク

退魔の装束上⇒メッサーラ

f:id:C0C0R0:20200729173220j:image

かくとく錬金装備:退魔の装束上
退魔の装束下・退魔のうでわ

かくとく宝珠:深淵なる叡智
魔力かくせいの瞬き地ばしり打ちの極意

☆在処 晴乃の住宅ラボ☆

f:id:C0C0R0:20200729174037j:image

ゴウレの監視台・ビニールプール・ガーデンシャワーで
見るに堪えないコンボが決まるドワ!w

良い子のみんなは真似しちゃダメどわ!

インチキ・胡散臭い…。
全ての言葉が当てはまるわね。

昨日は真面目に仕事したドワ!


ドラゴンクエストランキング

 このドレアのときは風水師・在処 晴乃(あるこ ばれの)であって、ハウジング研究所のアルコバレノではない…そう捉えてあげてください😌

次回のCUORE QUESTは?
 FINAL FANTASY Ⅺ コラボイベント
  【2020再演】シャントット博士来たる

f:id:C0C0R0:20200729180812j:image

☝️こちらを遊んでいきたいと思います!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m