CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

びっくりトマトの大逆襲!

どうも!クオーレです!

びっくりトマトの値段・・・

f:id:C0C0R0:20200727120546j:image

もう少しで 4200G に戻りそうですね🍅

ツールの畑のお世話のおかげで

3200G まで値下がりしました!( ´∀`)

自分は 1000こ ほど買い貯め!☆

それだけでも 950,000Gの利益(-5%)、
さらに調理職人で色を付けれたら満点!

トマトに賞味期限が無いのが有難いですね!(笑)

自分は調理職人でドレアも好き!
(実は染色花も買い貯め中・・・)
今回は強気に攻めることができました✨

それが基本ではありますが…
  安い時に買い、高い時に売る!

リアルの経済に似てますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gが貯まると 株のような商売も可能です!


ドラゴンクエストランキング

オンラインで人との関わりもあるDQX!

 職業占いやハウジング風水も
   できそうなんですけどね(*´∀`)

 たぶん、そうじゃないかな?くらいの知識で自己流になりますが…収納家具や畑のおすすめ配置場所など、そういったことも記事にしたいと考えています😌

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m