CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【くじ】特等16億G!当たったら何に使う?

俺は夢を買うんだ!と・・・

f:id:C0C0R0:20200714170812j:image

1人の男が王都カミハルムイ駅で降りた…。

どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTはコチラ!

f:id:C0C0R0:20200714172048j:image

今日の昼12:00~販売開始です✨

  • 特等    16億G 当選数1
  • 特等町違い5千万G 当選数9
  • 1等 1億8千万G 当選数10
  • 2等   1千万G 当選数100
  • 3等 『夢のアクセサリー箱2』

☆参加賞『しぐさ書・ヨーヨー風船』

 これでキャリーオーバーが出ると、年末の特等が20億に…ただ、今回から特等当選者が出やすいルールになるため、今年こそは誰かしら大金持ちになってほしいところ!

一足先に くじ屋をチラリ!

すでにセリフが20枚になっておる!👀

f:id:C0C0R0:20200714175058j:image

今年から 最大20枚 買えるように✨

  • クオーレ⇒アズラン&カミハルムイ
  • アーラ⇒グレン&ガートラント
  • ココロ⇒オルフェア&メギストリス
  • リオン⇒ジュレット&ヴェリナード
  • アルコバレノ⇒ガタラ&ドルワーム

・・・各駅ごとに10枚ずつ買う予定!✨

販売数1000万枚まで!売り切れがあるため、
くじは早めに買っておきたいですね♪

仮に特等が当たったとして・・・

5キャラ分、マイタウンを買っても6億G余るという…
他にやりたいことをいえば、装備を揃えることくらい?

バザーで特定のアイテムを買い占めて、
市場操作とか大魔王的なことも頭に過るけど
それ以上、金策する必要も無かったり😎✨

f:id:C0C0R0:20200714194651j:image

そう考えると自分は金策が楽しくて
ドラクエをやってる節もあります(笑)

貯金という手段もありますが・・・
過去のプレミア付きのアイテムでも買って
いつもの生活に戻すのも良いですね(*´∀`)


ドラゴンクエストランキング

宝くじが当たると親戚が増えるというが…

自分が欲しいのはGではなく
たくさんのいいね!と心の友だ!✨

・・・寝言は寝てから言うことにします。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m