CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【FF】モーグリのコスドレりぽ!☆

Hey guys!ココロだよ☆

今回のCUORE QUESTは?
【FF】モーグリのコスドレりぽ!☆

アタマ:モーグリのぼうし

f:id:C0C0R0:20200709125934j:image

☆からだ上:ベビタンタイツ  ⇒ブラック&バニラ
  ☆ウデ:牙狼のグローブ  ⇒バニラ
   ☆足:ウサぐるみのくつ ⇒バニラ
☆顔アクセ:遊び人のつけ鼻  ⇒ピンク
☆顔コーデ:ピンクほっぺシール⇒元の色

ひつじのころも下はおまけですm(_ _)m

f:id:C0C0R0:20200709140246j:image

 ベビタンタイツについては、羽が欲しいだけなので、傘枠のディアブロウィングでも良さそう…髪&肌色がバニラのプクなら服を着る必要が無かったり(笑)💦

f:id:C0C0R0:20200709141201j:image

『ねこひげ』という選択肢もありましたが・・・
『遊び人のつけ鼻&ピンクほっぺシール』を採用😁

天の声のモーグリのイメージはⅥが強め!

ちょい役より仲間のモーグリが好きですww

f:id:C0C0R0:20200709144118j:image

☝️サボテンダーポーズでもパシャリ☆

チョコボとも一緒に写真を撮りたいところ!

シャントット博士も再演してほしいなぁ…。


ドラゴンクエストXランキング

さて、今日は7月10日!テンの日!

次回のCUORE QUESTは?

f:id:C0C0R0:20200709145414j:image

また【速報】という形で12:00から少しずつ
記事を更新していきたいと考えています😌

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m