CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【日常】万魔の塔と99枚の召喚符

はい!どうも!クオーレです!

今まで雇っていた盗賊のサポが優秀で
別れるのがもったいなくて1週間・・・

しぶしぶ PT を組み替え、
土曜のソロサポ万魔 行ってきました!

月始めのためか、ランクイン!

f:id:C0C0R0:20200704161848j:image

三の災壇はひくいどりが出てくるあたりで
いつも時間切れになるんですよねww

(☆ランキングでPT構成の勉強もできます…。)

 今回は、賢者ではなくデスのサポで行ってみましたが、カカロンよろいのきしと回復が安定し、バフのかけ直しが少なく済みました😌

f:id:C0C0R0:20200704161912j:image

二の災壇のカラミティスコルプもあと一歩!

橙まで追い詰めたのは、今回が初めて…

カラミティウェーブの転びが実に厄介💦

召喚符!剣王ガルドリオン!

f:id:C0C0R0:20200704192338j:image

・・・錬金し続けてたら、所持数99こ🙄

ロスターのお題で消化する形になりますが、
剣王ガルドリオンが地味に強いっ!(笑)

サポが地神の衝撃を避けられないのがね😢
(ジャンプで避ける技になります。)

鎌スパで 舐めプしてる 自分が悪い説σ( ̄∇ ̄;)ww

f:id:C0C0R0:20200704193409j:image

おや?それは 手に入りづらい
貴重な物だけど 本当に 売っていいのかい?

13こもあるのに何度も聞くでないww

(封印の聖灰にしたほうがええんやろか?)


ドラゴンクエストランキング

とりあえず、20周!みちびきの香水1個で
10周という感じ…内容はカンダタばかりでしたが💦

コインボスの宝箱には時々、
銀の錬金石が入っていることがあります♪

f:id:C0C0R0:20200704204028j:image

他、通常モンスターがドロップしないレア宝珠も
手に入るため、魔法の迷宮にはオトクがいっぱいです😌

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m