CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】アラビアンウェア下を使ったコーデ

はい!どうも!クオーレです!

この間、砂霧の舞踏会の告知を見て、

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

踊り子・アラビアンかぁ…としばらく🤔

いや、持ってるじゃん!というww

f:id:C0C0R0:20200614214747j:image

☝️いつも気に入って着ているマイコーデ

しかし、🍀アラビアンウェア下を使った
マイコーデが1つしか無いことに気づき…

新作ドレアを一品!

f:id:C0C0R0:20200614213418j:image

  • 疾風のバンダナ  ⇒シルバー&オレンジ
  • ファラスのベスト ⇒ブラック&ローズ
  • アラビアンウェア下⇒ローズ&ブラック
  • 飛竜のグローブ  ⇒元の色
  • 飛竜のブーツ   ⇒キャラメル&元の色
  • ラウルゴーグル&ほしくずのピアス

アラビアンの腰回りを意識して
      ファラスのベストをチョイス!

f:id:C0C0R0:20200615174928j:image

 妖精の姿見ではブラッドを基調にしていたのですが、染色して歩いてみると色合いがキツい感じがして、普段は使わないオレンジ&ローズといったカラーリングに…。

ファラスのスカーフ部分はオレンジ固定!

ウェア下のリボンがお気に入り✨

f:id:C0C0R0:20200615175114j:image

2~3色のマイコーデがわりと多いのですが、
今回は絶妙な色の組み合わせで仕上がったと思います😌

盗賊?ってか、ファラスっぽい(笑)💦


ドラゴンクエストランキング

次回のCUORE QUESTは?
以前、Twitterで魔界にカモがいる…という情報を
フォロワーさんから聞いたので、カモを探すかも (笑)💦

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m