CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バージョン5.2】200スキルと達人のオーブと114Lv解放

はい!どうも!クオーレです!

バージョン5.2!記念すべき?1記事目!

とりあえず、昨日の流れ通り!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

・・・進めていきます。

まずはタッツィのスキル解放から!

能力UPなども追加されました♪

200Pスキルの技だけかと思いきや、

戦士:みのまもり+30(専)など

f:id:C0C0R0:20200603101057j:image

+や%の上がり方は、

200~180>170>160Pという括りです😌

『おどり』攻撃時2%でためる(専)など
わくわくするスキルがたくさんありました♪

・・・新しい技も早く試してみたい✨

達人のオーブ 大改修!

ホントに石板とはお別れでしたねぇ(*´∀`)

未入手欄には堅守の心得(盾ガード率)
なんて!新しい宝珠も!☆

属性ごとにセットできる宝珠は12種類まで!

0⇒1LvにするためのPは必要ありません。

(セット忘れしないよう注意!)

f:id:C0C0R0:20200603102041j:plain
f:id:C0C0R0:20200603102050j:plain
112Lv⇒114Lv上限解放

素材集めではなくボス戦です・・・

f:id:C0C0R0:20200603103458j:image

精神を集中している…が表示されている間、

どういった動きが来るのか予測しながら。

いつもの遅出し(見てから動く)
守って戦えば、勝てると思います😌

サポート仲間の動きを見習いたい(笑)💦


ドラゴンクエストランキング

・・・と下準備はこんな感じですかね✨

次は魔仙卿のカギVer5.1までの場所の
中身をまとめようと考えています✨

1日1記事のリミッターを外させてもらおう!(笑)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:C0C0R0:20200603111503j:image