CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

バージョン5.2に向けての前日準備♪

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

Ver5.2に向けての前日準備ということでお送りします!

まずは荷物減らしから!

おそらくストーリー中にキラキラやら
宝箱を拾ってしまうと思うんですよね🤔

f:id:C0C0R0:20200602015222j:image

持ちきれなくなるのは嫌なので、
5ページ目くらいまで減らしたい!

・・・常備オーブ5色の圧!(笑)

レッド⇒7100G イエロー⇒7000G
ブルー⇒4000G グリーン⇒8100G
パープル⇒6200G(6/2現在の相場)

+1000Gくらいになったら売ろうかな?💸

使わないと思われる装備品を
ドレスアップして、倉庫の空きを作り…

f:id:C0C0R0:20200602202612j:plain
f:id:C0C0R0:20200602202625j:plain
-断捨離完了!-

びっくりトマトは自分への戒め的な(笑)💦

ハッピーハートの消化ついでに
ホミロン(僧侶役)を連れてきました♪

f:id:C0C0R0:20200602204303j:plain
f:id:C0C0R0:20200602204315j:plain
f:id:C0C0R0:20200602204326j:plain
-当日の流れ-

タッツィ⇒達人⇒星辰武王の順…

200スキル⇒オーブ⇒114Lv上限解放!

達人のオーブ 大改修については、転職するごとに
1つ1つ 能力を付けていこうと考えています😌

・・・スキマスの石で冒険の準備は完結☆

f:id:C0C0R0:20200602203803j:image

全員、ダーマ神殿のタッツィ前で待機!

(正直、アルコバレノはその必要が無かったりww)

アップデートのときだけガチ勢になります😁


ドラゴンクエストランキング

そして、リアル 天の声・・・

明日のご飯の下準備をバッチリ済ませ、
PS4はスタンバイモードで寝るっ!

今日は00:00の無料ふくびきガチャタイムが無い分、
早めに寝られます…それ いいすぎ。

☆Good night&Sweet dreams☆

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

次はバージョン5.2で会いましょう♪