CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

メタル迷宮以外でスピードレベリング♪

 この間のDQXTVで全プレイヤーの酒場登録をアプデ後に外して、酒場スタッフの数をそれなりに揃えるみたいな話があったけど、あまり強くない感じだったような🤔

そうなると、スタートダッシュしても
強い仲間が誰もいないわけだよね?

そこで天の声は考えた・・・

サブのアーラココロを112Lvにして、さらに当日、
宝珠セット&上限解放までする必要があるのでは?と。

今回のCUORE QUESTは?

メタル迷宮以外でスピードレベリング♪

(PTのもう1枠は仲間モンスターを入れる予定!)

 Ver5.2で獲得経験値の上限が2,999,999⇒4,999,999になるため、今はメタル迷宮券を使わないほうが得策!

では、何でレベル上げをするのが良いか?

魔界に行けるアーラの場合

今回、天地雷鳴士のレベル上げなんですが…

f:id:C0C0R0:20200528190130j:image

無難に闇のキリンジを選びました😌

戦士・バト・旅芸のサポ構成で
自分は扇の花ふぶきをひたすら🌸
(ムチの幻惑だと入りやすいのですが…。)

元気タイム結果!

f:id:C0C0R0:20200528190550j:image

ん…何か少なくない?

てか、アーラは 30G かくとく!って何?

確かに狩り場は混んでいたけども🤔

それもそのハズ・・・

f:id:C0C0R0:20200528190708j:image

110Lv⇒112Lvの上限解放を忘れてたΣ(ノд<)

ココロのクエストをした後だったので

アーラでもやった気になっていました(笑)💦

f:id:C0C0R0:20200528191324j:image

110⇒112Lvのクエストのターゲットは…

  • 真のローヌ樹林帯のマッシュスライム
  • 真のコニウェア平原のこんぶ大将

残り2Lvは他のキャラで雇って上げる予定!

Ver3スト中のココロの場合

ストーリークリアの経験値が美味いっ!

f:id:C0C0R0:20200528225143j:image

796000P…これだけで1Lv UP♪

ボス戦も『強い』で挑めば100000P前後、

1職カンストならストーリーで充分✨

Ver5.2 始めのPT構成

クオーレLv11?・旅芸

アーラ Lv112・天地

ココロ Lv112・戦士

ホイミンLv50+11で2~3日しのぐ予定!

アクセも仕上げられたらいいんですけどね😏

(ボス戦はユシュカ任せでww)


ドラゴンクエストランキング

あとは!112⇒114Lv上限解放クエストが
ボス戦ではないことを祈っています😌

(星辰武王だから微妙なところ…。)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m