CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

公式いろいろ&仮装メイクで遊んでみました♪

どうも!クオーレです!

4月24日!ショップ追加&ポイントGET!
おきがえリポちゃん ~ふわふわキッズ&ベビタン~
DQXショップ ありがとうキャンペーン 第1弾

・・・公式企画盛りだくさん!

ありがとうキャンペーン!

気になるのが第1弾というところ!

第2弾はツヤめきペイントとかですかね?

f:id:C0C0R0:20200424161750j:image

仮装メイク道具は1人1600円分…
うちは5キャラで8000円分♪ヽ(´▽`)/

受け取りは冒険者の広場から!

早速、使ってみました!

メギストリスの術師マギダスの元へ…。

f:id:C0C0R0:20200424161811j:image

えっ!?クオーレ!?
何かキモいわねww

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
・・・それ いいすぎ。

てか、どうしてウェディ?
リオンと被ってるわ。

・・・言われてみれば、確かにそうだ。

まぁ、16枚もあるんだし1枚くらいねww

 効果時間(24h)はありますが、クローバーのカギのように使用期限は無いので、受け取りは早めでもOKです✨

こちらが5月24日(日)23:59まで!

せっかくなので写真撮影!📷
f:id:C0C0R0:20200424162114j:plain
f:id:C0C0R0:20200424162124j:plain
f:id:C0C0R0:20200424162134j:plain
f:id:C0C0R0:20200424162143j:plain

☝️1年前、色をテーマに作ったマイコーデ

スターダムハットは種族問わず万能!😌

次はオーガになろうかな?

(☆これで種族プレイベにも参加できます☆)

今回の店員はポピー!

f:id:C0C0R0:20200424161835j:image

ベビタンな格好でヴェリナードにいます☆

ショップポイントの受け取りは…

5月1日(金)10:59まで!

おでかけリポちゃん

f:id:C0C0R0:20200424173725j:image

男性⇒ふわふわベビタン

女性⇒ふわふわキッズ

30分限定で4月25日(土)11:59まで!

さらに1週間後!

f:id:C0C0R0:20200424183044j:image

へぇ~!イイネ!もらっちゃおうか的な
クリア報酬が貰えるイベント!

公開されている内容

01.『日替わり討伐』にチャレンジ!
03.『職人仕事』で「せいこう」しよう!
05.『ドン・モグーラ』『プチドン・モグーラ』
08.『アストルティア七不思議』を見つけよう!
09.『常闇の聖戦』のバトルに挑戦しよう!

七不思議に挑戦する絶好の機会💡

チャレンジ系は『賢者の壁』以来・・・

ブログの更新も楽しみです♪


ドラゴンクエストランキング

 冒険者の広場の企画が打ち込みやすそうですが、あと自粛期間中にできるイベントを考えると、おでかけ便利ツールや写真コンテストあたりかな?と…。

あくまで天の声の予想ですが( ´∀`)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m