CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【G】クオーレ&フレンズの全財産

やぁ!キミたち!

急に何よ!気持ち悪い!

夢の2億Gまで、あと
いくらか知りたくない?

・・・ということで!

今回のCUORE QUESTは?

クオーレ&フレンズの全財産大公開SP✨

SPって大袈裟ね…。

平常運転でお送りします♪

まずは普通の貯G額を見てみよう!

クオーレ ⇒23,415,056G
アーラ  ⇒11,725,323G
ココロ  ⇒  5,037,930G
リオン  ⇒  2,766,522G
アルコバレノ⇒ 703,266G

総額 43,648,097G

まだ1/4も行ってないのね。

・・・と思うじゃん?

f:id:C0C0R0:20200407180520j:plain

我々の倉庫を見てみよう!

[クオーレ]

ファラスのベスト×2こ
黒衣の剣士×9こ・ギルガラン×28こ
シルエット×9こ・お庭用タル×1こ
壁かけ穴モンスター×64こ⇒計7,600,000G

[アーラ]

黒衣の剣士×11こ・ギルガラン×7こ
ウルタのコート上×1こ⇒計1,900,000G

[ココロ]

ギルガラン×18こ
黒衣の剣士×31こ⇒計4,900,000G

[リオン]

ギルガラン×4こ
黒衣の剣士×15こ⇒計1,900,000G

[アルコバレノ]

シルエット×22こ・黒衣の剣士×5こ
ギルガラン×2こ⇒計1,800,000G

合計18,100,000G・・・

f:id:C0C0R0:20200407180441j:plain

 マイタウンを買うのに家具を全て売ってしまったら本末転倒なので、今回は不要な家具だけをカウントしました😌

43,648,097+18,100,000=61,748,097G

おぉ!1/4 行った!👀

まだ 1/4 なのね・・・

しかし、バザー相場は、
どうぶつの森でいうところのカブ😀

ツールふくびきの装備の
希少価値に期待!
(黒衣は未だ 10,000G しか上がっとらんww)


ドラゴンクエストXランキング

早い話、特等が当たれば…それ いいすぎ!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m